莉瑠です✨


私は以前「やっていて良かった習い事」の内容のところで運動が苦手。と書いていたのですが、



なんと最近!!
腹筋の縦線ができました🤗✨✨



私は元々運動がとにかく苦手です💦
学生時代から運動苦手で割とお腹がぽよ〜んとしてました😅


そんな私がどうやって腹筋を鍛えたかというと、ヨガ🧘‍♀️です✨


身体の体幹を付けながら呼吸を意識して瞑想もしています。


呼吸も浅くなりやすい癖があるので、運動中は酸欠状態で頭がガンガンすることがいつもでしたが、ヨガは呼吸と自分自身に集中ができるので、私にはとても合っているようです😌✨


ヨガ以外にも、ジムに通ったり、ランニング、ピラティス、ダンスなど色々やってみましたが、私に1番合っているのはヨガのようです。


私の場合はヨガでしたが、
ランニングや少し激しいスポーツが合う人もいると思うので、自分に合った運動を見つけることが大切だと思います🌸✨


〜♡〜今日のタロットからのアドバイス〜♡〜



意欲的に何か始めてみましょう。
直感的に気になっているものを今月からスタートできるものを考えてみると良さそうです✨



最後までお読みくださりありがとうございます。
最近の嬉しい報告でした🤗