はじめまして音譜


こんばんわお月様



10月から堺東店にてお世話になっておりますnewスタッフの逸花(イツカ)と申しますパンダ



名前の由来は両親&その友人達が行きつけていたスナックは『イツカ』だったからだそうです目


どうぞお見知りおき下さいラブラブ




本日初めてのブログで日々のほほ~んっと暮らしているため書くネタがなくこんな時間にアップしちゃいました得意げ汗




何か書ける事はないかと考えた結果、夕食後にスコーンを作ってみましたヾ(@°▽°@)ノ




Hairmake&まつげエクステ&Nailサロン☆リールエム☆



いかがでしょう・・・??美味しそうに写ってるのかなぁ・・・目あせる



ホットケーキミックス(200g)、マーガリン(約大さじ1)、牛乳(50cc)、板チョコ(1枚)のみの材料なんですが、なかなか美味しいんデス黄色い花



制作時間もオーブンで焼く時間合わせても30分程なんですよ~(‐^▽^‐)


しかも、買うよりも全然ヘルシーだと思われます星星星



皆サマも一度チャレンジしてみて下さい( ´艸`)ラブラブ




今日も1日お疲れ様でしたチューリップ赤




黄色い花Riru-Mリールエム


チューリップ紫堺店

堺市堺区熊野町東3-2-27
堺ドリームビル3階

0722459973


チューリップオレンジ堺東店

堺市堺区北瓦町1-4-22
グランドプラザ5階

0722277727


チューリップ黄高石店

高石市高師浜3-18-28

0723505958



info@riru-m.com
http://www.riru-m.com




ヘアセット、メイク、まつげエクステ、マツエク、エステ、着付け、レンタル浴衣、レンタル着物、出張、早朝、成人式、セットサロン、美容、ブライダル、ヘアメイク