わーいわーいドキドキドキドキ


きたぁー音譜


最近基礎化粧品にはまってますひらめき電球





左から紹介しますにひひチョキ




シェリキサーポウのクレンジングひらめき電球


サロンでも使ってますが、

落ちにくいメイクもすばやくキレイに
落としてくれて、洗いあがりは優しくスッキリドキドキ



めちゃくちゃお気に入りですひらめき電球

実は3回目のリピートですクラッカー



続きまして



ディフューザー合格



いい匂いで癒されるードキドキ




続きまして

小さな瓶は、美容液ですひらめき電球


宝石赤肌を白くする魔法の小瓶宝石赤



と言うフレーズに心うたれ

初注文音譜




やっぱり、美白対策しないとねベルベル



そしてそして


ルームミストひらめき電球

今回はラベンダーの香り合格




最後は



UV革命!!


名前の通り日焼け止め美容液ひらめき電球


しかも化粧の上から何度でも塗り直し可能で、化粧崩れも防いでくれるんですーーラブラブ!



これ、夏にもってこいですょーニコニコ


ぜひ試して下さいコスモス




以上、

今月の
自分へのご褒美商品でした星星星











Android携帯からの投稿