夕方までオフだったので、姪ッコちゃんと姉妹で近くにあるアリオに行ってきました長音記号1ニコニコニコニコニコニコ


まず何食べるかで揉めながらも、イタリアンのバイキングへアップアップアップ


その後店をブラブラひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



と、またも姉の企みがショック!ショック!


姪ッコの服ないから買って長音記号1長音記号1長音記号1ドキドキ って汗汗汗


この前三輪車買ったばっかりやのに長音記号1長音記号1ショック!ショック!



って言いながらも


やっぱり姪ッコには弱い私達あせるあせるあせるあせるあせる


ダウンジャケットとロンTワンピースワンピース


を買ってあげましたあせる


またやってしまったあせる


昨日焼肉おごったばっかりやのにショック!あせる


そぅです汗完璧貢いでますしょぼんしょぼんしょぼん




そして私は家に帰りご飯の支度して、仕事に向かってます長音記号2走る人走る人走る人


朝から洗濯して掃除してご飯作って・・・


仕事行って・・・


この生活一体?


同棲って損やわー長音記号2


女の人の方が仕事が多いしょぼんしょぼん


って最近思う今日この頃でしたDASH!