名古屋は、息が苦しい(空気的に)な

それで 空気のよいところへ引っ越しを考えています。

 

マンサさんのメニュー

 

パワースポットリーディングあったので

ワクワクするので

申し込みました。

 

そして結果きた~~&私の考えてみた記事のリプログ

【国内編】

北海道 
→キター 北海道(笑) もう決めました。
盛岡市
→東北のイメージは、なかったのですが
これ大好きだったわ。
 
冷麺 久しぶりに食べました。
 
image
 
長野県
→自分でも記事にしてましたが
長野の安曇野は、好き(水)
大好きな阿寺渓谷
 
愛知から近いし 山が好きだった 母の影響で
父母としょっちゅうドライブに行ってました。
スキーと言えば長野に行きました。
野麦峠のスキー場とかさ。
 

 

 
 
小豆島町
→ココは、想定外だったけど
本当は、島とかでのんびり海を見ながらすごすのもいいなーと思います。
 
 
産地のものとか 取りいれたいと思います。
 
お米は、すでに 北海道産にしています♪
 
 
 

 

国内4つ

海外2つ にしたので

 

他にもいい場所があるかもしれないけど。

 

それは、自分でリーディングできるようになったらいいな。と思っていますwww