GW中にやりたいことリストで

計画をたてたのですが。。




さて、

どれくらいできたのでしょう


その時のお話はこちら★






それでは勝手に星結果発表星デス






1 ラグを洗濯する・・・

天気がいいので、すぐ乾きました。
ずっと気になってたので、スッキリ!


2 部屋の片付け・・・

まだまだ途中の段階なので△。。
いつ終わりが来るのか??自分でも分からず。
気長にちょっとずつ頑張る!



3 窓を拭く・・・〇 

今回は、かなり気合いを入れてやりました!
外の景色がクリアに!


4 レンジフードの掃除・・・

油汚れは、早め早めに掃除するのがイイ!


5 床を拭く・・・

何となく床がザスザスだったけど
拭き掃除でスッキリしました!



6 本を1冊以上読む・・・

Amazonプライム読み放題で。2冊
あと、購入したのに読んでない本も読めたよ〜


7 カーテンを洗濯・・・✖️

案の定出来ませんでしたアセアセ
ココに書いたことで
やれたらスゴいぞ!と思ったけど
結局出来ず。
やっぱりねって感じ。。チーン



8 パンを焼く・・・✖️     ((((;゚Д゚)))))

ドライイーストが無く
スーパーに買いに行ったのに

まさかの売り切れ。

最近は、小麦粉などの粉類が
お店から消えてしまってアセアセ

粉は家にあったけど
イーストが買えずに
作れませんでした滝汗ザンネン。




そんなこんなでGWも

あっという間に過ぎちゃいましたあしあと





3時のおやつに

大好きなフルーツサンドデレデレ

やっぱり美味しいラブラブ




もちろん、作ってないですウインク





やれないこともありましたが

計画立てて行動する習慣は

今後も続けていきたいです!




          にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ     にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ