探してる時

どこに行っても探し物は見つからない。。



でも…

探しものをやめた途端に

『欲しかったもの』に偶然出逢える!


そんなこと、ありませんか〜?



幸運キラキラなことに

ちっちゃなラッキーが

より以上に倍増するチョキ




もしかして

これは単なる気のせいなのかもしれない。



けど、なんかとっても気分がいいルンルン



気分がイイってこと

今のこの時だからこそ

とってもとっても大事だねラブラブ


我ながら単純だ口笛




そして花もキレイだねガーベラ




そぅそぅおいで

ちっちゃなラッキー🍀とは



前に探してたけど

もう既に出遅れてすぎて

購入出来なかった

『携帯用スプレーボトル』を

先日、100円ショップで偶然に見つけました!


ちっちゃ過ぎるラッキーでしょ笑
でもホント嬉しかった!ヾ(〃^∇^)ノ


もちろん即購入!






それもMADE IN JAPAN。

日本製なのに100円でいいのでしょうか〜ラブラブ




何個か買っておこうかと思いましたが

必要な数だけ。

また必要になったら買えばいい。

1つ購入ですウインク





コロナウイルスの除菌用に


スプレーボトルを使う方が多く

どこのお店に行っても

スプレーボトルや

携帯用スプレーボトルは

お店から消えてしまってました。がーんガーン



無いものは仕方ない。

もう、探しまわることもしなかった。



そんな時の思わぬ

嬉しい出逢いでしたルンルン


早速、絶賛活躍中デスグッ





             にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ     にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ