今日こそは、買い出しに行かねば!



開店と同時にCOOPへ行ってきましたあしあと



同じことを考えてるのか

お休みの日だからか?

いつもより人が多い気がしました。




最近は、もっぱら歩いての買い物。

少しでも運動不足解消したいよ。



前は車で大型店舗に行ってたけど、
今は近くで済ませてます。



徒歩で持って帰れるギリギリの量を

イッキに買ってます。が。。




近所での買い出しだけど

いつも帰りは荷物で肩が辛い。。





そして・・・

チャレンジしてみた

週1の買い出しですが。。

なかなか…ね。




結論。

私には、向いてないと確信しました滝汗




理由は。。といいますと



週1の買い出し前日は

な〜んにもなくなるので


それがイイっていう人もいるけど


次の買い出しも、大量になる。当たり前だね。



徒歩で大量の買い出し。

出来ません。。ムリだ〜(」゚д゚)」

買いたいものが持って帰れない。


今頃気付くマヌケな自分ガーン



これは

車🚘での買い出しに行く時でないとムリ!



あと、ネットスーパーだったら可能だね。

ネットスーパー今のところ使う予定なし。
いつかデビューしたい。



今の私に、週1買い出しは

合ってないことがわかったので

近所で週2もしくは3回の買い出しで

5月を乗り切ろうと思います!




柏餅を濃いお茶とともにウインク





お休みの日はあっという間ですが〜

おうち時間楽しみましょうルンルン




          にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ     にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ