今年のGWは〜

特に予定もなく、のんびり休日。




きっと今年は…コロナの影響で

多くの方々が予定がないGWを

過ごしていることでしょう




GWは何をしますか〜?





昨日は

イッキに夏のような暑さになり、

何処にも行かずして、常夏モード🌺



天気がイイと気持ちもイイグッ






そして昨日は

私のゴールデンウィーク1日目。




目覚ましをかけずに

ひたすら寝る!

寝続けられるだけ寝ました!



コレ、やりたかったこと1位星ダントツね。




そして天気が良かったので

シーツやタオルケット

布団カバーの洗濯しました!





星やりたかったこと2位も早くも完了星




ベランダいっぱいの洗濯物。


天気がイイ日は洗濯が捗る。

得した1日ラブラブ





お昼は〜というと。。 

もう作る気ないよ滝汗





近所のお蕎麦屋さんで

『冷たい肉そば』をテイクアウト。




開店少し前に行ったのに

既に並んでいる人気店。



こちらのお店も

コロナのことがあり

テイクアウトを始めたお店です。



しかもお店で食べるよりお安い。

なんて良心的なのでしょう!



ボリューム満点、

持ち帰っても、変わらず美味しいラブラブ



今回、初めてテイクアウトしましたが

また次回も購入しよう!


山形に行かずして食べられる

山形名物『冷たい肉そば』おいしかったですウインク


近所においしいお店があるっていいですねラブラブ





そして今年2020年、令和2年


星GW中にやりたいことリスト星


1 ラグを洗濯する

2 部屋の片付け

3 窓を拭く

4 レンジフードの掃除

5 床を拭く

6 本を1冊以上読む

7 カーテンを洗濯

8 パンを焼く


どれくらい達成出来るかなルンルン



目標立てて行動すること習慣付けたいです!





          にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ     にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ