この日は

もぅ何日も前から楽しみに

そりゃ〜楽しみにしていた日でした!




とある日の午後2時のひととき

美味しそうなCAKE達ラブ

予約して買ってきてくれたケーキ!



私はイチゴ好きなので

事前に『イチゴのケーキ』ハートをリクエスト



キター!イチゴのケーキ


美味しいね〜ラブ

シアワセだね〜







そしてこの日は、久しぶりの外食!

それもお寿司。(回転ずしだけどね)

今年お初、夜の外食だけあって (温泉泊以外で)

とてもとても楽しみにしておりましたラブラブ

(夜の外食は、ほとんどしないので)




コロナのこともあり

当日までどうしようか

悩みましたが・・・




このお店は、回転だけど廻ってない?

注文したのものが届くシステム。


個室空間だし、

とっても楽しみにしてたしねっウインク




混雑するので早めにいったよ。






さぁ!ここから食べまくります酔っ払い


マグロ〜





アジ〜





ウニとサーモンイクラ



いかとつぶ貝



茶碗蒸しとエビ達




節ポテト




だし巻きたまご






さっきケーキ食べたのに

また食べるアセアセ    デザート!




食べるの夢中で

撮り忘れある中。。

かなり食べております。大食い健在グッ


たらふく食べて

こころもお腹も満たされましたラブラブ




コロナで
次は、一体いつ行けるだろう?ふとよぎる。。



またみんなでいこう!


こんな時こそ

心穏やかに過ごそう星



                 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ      にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ