いい人からのおくりものルンルン



どこかに行くと

いつもお土産を買ってきてくれる

その気持ちがうれしいラブラブ





⚠️前回も書きましたが、

ものをくれるからいいひと、

くれないからだめってことは

まったくもってありません。

この流れで説得力はないかもしれないけど滝汗


そのことについてこちら★





自宅に届いた宅配便。

沖縄からのお届けモノでしたハート





★オリオンビール酵母入りナッツ  

ドドーンと 20袋入り





小袋なので

ちょっと小腹が空いた時

もちろんビールのおつまみに

ちょーどいい!

大好きなお菓子ちゅー


   

ウコンも入ってるからカロリーゼロ!笑



そして

★エリーゼの紅いも味

こちらも数が凄いよ、2本入り28袋(∩ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤∩)



初めて食べました!

おいしい紅イモ〜

パクパクがとまらないデレデレ


早くも完食する勢いアセアセ

あぶない。あぶない。。





そして

沖縄と言えば、このマヨネーズ



★エゴー サラダドレッシング。

沖縄の方々は

マヨネーズといえば

このサラダドレッシングらしい。

食べるの楽しみ!






巣ごもり生活が続くこんな時。

会ってお土産を渡せないからと

梱包して、送料かけて。。

送ってくれる。

なんていい人なんだろう。




自分だったら

同じことを出来るだろうか?



なかなかできない。できないよ。



送るまで、、、しないな。。



だからこそ

その気持ちがとってもありがたい。




私も自然に

そういうことができる人になりたいキラキラ

これからの伸びしろに期待してる。


               にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ     にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ