2019年も思い返せば あっという間あしあと


令和元年、早いもので

いよいよ今日が最終日となりましたキラキラ



何もしないまま

また1年終わってしまう・・・と

どれくらい  この連続記録を出し続けだろう!?





でも今年は少し違いましたおいで





この1年は、特に予想もしなかったことが

良くも悪くも色々あった。。年でした滝汗ポーン笑い泣き




まぁ、毎年『予定通り』なら、

これもまた『つまらない』ニヤニヤ

(そぅ自分に言い聞かせておこう)




2019年は、確実に  着実に

数年前より成長したと言える。私。

この自信は一体どこからくるのかはナゾてへぺろ



ですが、



前から『やりたかったこと』『やってみたかったこと』を行動に移せたってのが大きいのかも知れません。



今年9月、このブログを始めたことも

そのひとつ。




『何もしないまま・・・』の

連続記録をストップしてくれました デレデレ




お花、癒されるおねがい





2020年の目標は、


『継続できる自分』でありたいです星


継続は力なり!すぐ諦めるな!fight!(◍•ᴗ•◍)⚑*゚



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

2019年、最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ


2020年もよろしくお願いいたします(*´`*)♥️

良いお年をお迎えくださいませ。