毎年、この時期に思うことがありますもやもや

コレさえなければアセアセ

もぅそろそろ辞めたいなニヤリ
でも今年だけ頑張るかグー

毎年ひとり勝手に葛藤してますチーンチーン




はい、年賀状辞めたいです!!




枚数は、徐々に減らして随分と減りましたが


そもそもの年賀状を
一切ガッサイ辞めたいです真顔


印刷頼んで、宛名印刷すれば
そぅ時間はかからないのですが。。


今はSNSの時代だし、
それほど連絡取ってない人
年賀状だけの繋がり。もぅいらないです!
今回もちょっと減らしましたウインク



昭和の時代に生まれ
年賀状を楽しみにしていた頃
確かにありました。

でも今は。。。面倒なだけしか思えない



親戚に出すのもまだ多く、
やっぱり今年も辞められなかった滝汗



辞めるなら一斉にグラサン



年賀状を元日に届けるために
12月25日までの投函をと言われてるので
今日25日に出してきましたびっくり


ある意味、そーゆーとこ真面目デスてへぺろ



また来年も葛藤するけど、
答えは来年以降に持ち越しです滝汗


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
にほんブログ村