もっとも苦手とする寒いさむーいこの季節雪だるま


昨年エアコンを交換し、
以前よりも大きいものにしました。


冬の暖房は、エアコンだけだから。。という理由で。

快適に過ごせるかと思いきや、
あれ?前より音がうるさいアセアセ。。ガーン


うるさく感じるのですチーン


大きくしたの失敗した?滝汗ゲッソリ滝汗


お値段も高かっただけにえー


まぁ、暖房が効かないとかではないのですがもやもや
出来たら静かな方が良かったな



音の事も気になりますが
エアコンで部屋が暖かくなった時
足元だけ寒い時は
これにチェンジ口笛
あら、夕方だからか暗〜いな





こちらがなんと優秀なこと!
お値段以上の働きをしてくれてます口笛


つけたらすぐ1秒であたたかいラブ
エアコンのような風がないのもイイグッ


1番低い250wでもポカポカですウインク


何より『無音』がイイ!


エアコンの風が苦手な方、
無音が好きな方にはコレいいですウインク


この冬 絶賛活躍中ハート


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
にほんブログ村