1週間ぶりデス照れ

魔の1週間。
過ぎ去ってしまえば、あっという間!?だったのか!?
今は、今年一番の難関を突破できた流れ星
達成感チョキ清々しい気分ですウインク

ありがとうございますルンルン




先週金曜の帰宅途中に、偶然立ち寄ったお店で
スゴいもの、見つけてしまいましたラブ



この時期に!12月に!13日の金曜日にニヤリ


なんと『大きい梨』発見ポーン



大きすぎて、梨の上が写ってないアセアセ

なかなか大きさが伝わらないなので、
リンゴと並べてみました


はい拍手こちら下矢印





少しは大きさ伝わりましたか?


スゴく大きいのです!


この時期でも、梨ってあるんですねキラキラ
今の今まで知りませんでした笑い泣き

梨が食べられるなんてハート



迷いなく自分へのご褒美〜ラブ



買わずにはいられないデレデレ

食べずにはいられない酔っ払い

梨半分でこの量。
大きいので、2切れ食べれば満足おねがい



味はラブラブというと

旬のものより甘みは 若干少なめですが、
梨特有のシャキシャキ感、
みずみずしさは抜群でしたデレデレ


何よりも、12月半ばに梨が食べられたこと。

梨好きな私にとって
思いがけないシアワセでしたラブラブ


あれ?この梨なんていう銘柄なんだろー?
ふと今頃になって気になりだした滝汗
次回、確認してみよーっとウインク




頑張った自分へのご褒美ハート

おっきい梨のお話でした星


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村