金曜日、朝の銀杏の木、綺麗でしたおねがい

あの香りのモノを踏まないように注意しながら歩く。




私にはとってもタイミングがいい
ルンルン金曜日の予定ルンルン


久しぶりに会う
お友達との飲み会生ビールでしたおねがい
(飲み会いつぶりだろう?)



今思えば、ちょーど凹んだ
この日に設定してくれてありがとうハート
ありがたーい



3人で集まるのは久しぶりだから
話は尽きずデレデレ


近況報告
もっぱら私は
凹み話聞いてもらいました笑い泣き


みんなそれぞれ仕事してて
色々あるけど、それでも頑張ってるおねがい


元気もらった↑(*゚∀゚*)↑



あ〜、だいぶスッキリしたけど


まっ、いいか!って
なかなか思えない

変な真面目??な性格が滝汗
(全然真面目じゃないんかないくせにねえー)


こんな今こそ、
自分を変えるチャンス



悩んでも解決しない
このネガティブ思考変えていこう!




ここに書いてスッキリしました爆笑
ありがとうございます星

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村