みなさまこんにちは太陽

りりーろーですニコニコ

 

約5ヶ月ぶりの更新となってしまいましたリサイクル

ココでお会いするのは、誕生日にTOKYO DISNEY LANDへ行ったご報告以来ですねてへぺろ

 

今日までの間も、好きなコトで楽しく・忙しく過ごしました照れ

夏はSNOOPYイベントのため、日帰りで大阪へ行ったり新幹線

 

 

バスケW杯・日本のオリンピック行きが決まったコトに歓喜したりバスケ

 

(お借りした画像です)

 

「劇場版CITY HUNTER 天使の涙(エンジェルダスト)」を新宿で観まくったり&聖地巡礼をしたりカメラ

 

 

初めて「福井」と云う地へ降り立ってバス

赤坂さん繋がりのリスナーさん達とのオフ会に参加させてもらってカラオケ

翌日も初の金沢1日観光をしたり紅葉

 

 
 

12月はChristmas Seasonですので、忙しいながらもキラキラを感じたくて目キラキラ

コレまた初めての「Christmas Market」へ行ってみたりクリスマスツリー

 

 

時間を見つけては、いろいろな展示会を訪れて様々な世界を吸収しましたおねがい

 

「江口寿史 step 2 step」

 

「永井博 Palm Street Songs」

 

「山下清展」

 

「江口寿史 ノット・コンプリーテッド」

 

「お文具の原画展」

 

「コウペンちゃん展」

 

「キュビスム展」

 

…こうして挙げると、すっごいありますね指差し(笑)。

 

仕事も忙しくしておりましたが、自分なりにこうして時間を作ってたくさんの場所へ行けたので。

2023年は満足の1年だったと思います爆  笑

 

ワタクシなりの、今年の漢字。

「遊」「繋」「集」はすでに2015年・2016年・2021年に使ってしまったので無気力

自由の意味も含めて「放」にしたいと思いますウインク

 

会社での。

業務から解"放"されるあの瞬間が、いちばん自由を感じますよね笑い泣き(笑)。

 

2024年は、出かけるコトも多いと思いますができるだけ自宅で過ごす時間を増やしたいですニコニコ

家の中で普通にゴハンの仕度をしたり洗濯物を干したり、動画コンテンツを観ながらコーヒーを飲んでゆっくりしたりコーヒー

最近、そんなたわいもない時間に幸せを感じるコトが多くなりましたほんわか

歳をとるごとに「ひとり時間」を過ごしたい気持ちが大きくなってきてるので、そんな思いの流れに身をまかせようかと思っておりますにっこり

30代~40代前半まで数多く行っていたLIVEなども減らしてゆこうかと真顔

 

ただ旅行はしたいカバン

先日パスポートの更新をしたので、久しぶりに海外へ飛べたらイイな飛行機

 

もうすぐ、ワタクシの年である「うさぎ年」が終わりますうさぎ

飛躍…できたかな凝視??

20年の永年勤続を表彰されたので、成長は自覚無くても飛躍はそれなりにできたかなと思いますお年玉

 

現在SNSはX(旧Twitter)とInstagramをメインに動かしていますがスマホ

長文や画像をたくさんUPしたい時はこちらも動かしますので。

変わらず遊びに来てくださるとうれしいですおねがい

 

2023年、みなさまには大変お世話になりました。

ありがとうございましたラブラブ

そして2024年もよろしくお願い申し上げますお願い

 

ワタクシはこれからお寿司を買いに行き寿司

年越しそばの準備をしてラーメン

今年最後のディナーパーティーを楽しもうと思います生ビール

 

それではみなさま、良いお年をお迎えくださいバイバイ

 

 

絵馬りりーろー絵馬