みなさまこんにちは太陽


そして…



あけましておめでとうございます門松

昨夜・大みそかは。
ひとり自宅でお疲れ様パーティーをしながらTVを観て寿司
さらにDJ赤坂泰彦さんのラジオ番組が年越し生放送でしたので、それを聴いてスマホ
さらにさらに、実家へ帰る準備を進めたりもして🧳
なかなかにせわしない夜を過ごしておりました爆笑
しかもこの作業を、呑みながらやってるしシャンパン(笑)。

目と耳と脳をフルに使っていたので、年越し前もまったく眠くなく目
軽く発狂して、Twitterで「あははははははは〜」なんて笑い出す様子をつぶやく始末笑い泣き

…こんな終わり方でよかったのか??(笑)。

まぁでも。
健康な状態で新年を迎えられましたのでよしとしますウインク

昨夜の記事でも話しましたが…今年はうさぎ年うさぎ
ワタクシの年でもありますニコニコ
いつも以上に楽しく充実した1年になるコトを願っております照れ

もうさっそく、新年会の予定が入りまくっちゃってるし生ビール(笑)。

みなさまも、この2023年。
より一層輝ける1年になりますようにキラキラ

簡単ではありますが、ごあいさつとさせていただき。
これから実家へ帰りますバス

今年もよろしくお願い申し上げますおねがい


絵馬りりーろー絵馬