みなさまこんにちは太陽

りりーろーですニコニコ

 

そして。

残暑お見舞い申し上げます風鈴

 

今年は特に暑いですね炎

毎年このブログに「夏は好き。暑さは耐えられる。」と書いてきたワタクシですが。

無意識に涼しい場所へと移動する様になりました笑い泣き(笑)。

年齢を重ねているのも、原因のひとつかもしれませんが指差し

 

さて。

夏休み、実家へ帰っている間にブログを書こうと計画していたのですが。

意外とやるコトが多く忙しかったのでガーン

まったく進められませんでした無気力

 

前記事の続き。

SLAM DUNK聖地巡礼・ラストのスポットをご紹介したいと思いますウインク

 

ビーチを3ヶ所巡ったあとは、内陸側へ。

湘北が試合した体育館のモデルとなったところへ行きましたニコニコ

 

ココから先は、路線バスを使っての移動バス

乗り慣れていないバスに乗るのは不安ですが。

「せっかくココまで来たのだから」と、自身を説得し足を動かしました👣

 

1軒目は「平塚総合体育館」。

 

 

 インターハイ地区予選。
湘北vs陵南の試合が行われた舞台ですバスケ
 

 
この1コマと見比べると、100%同じあんぐり
 

 

 

中へ入るのも自由でした。

1Fの隅には、井上先生直筆のサインが展示されています爆笑

 

 

 

…もう30年近く経つのですねあんぐり

 

体育館へも入りました。

この天井が見たくてニヤリ

 

 

この日はダンスチームの方々が練習されていましてバレエ

休憩で端へ寄った隙を撮影カメラ

座席に座っている間、気分はすっかり晴子さんでしたウインク(笑)。

 

次は、またまたバスに乗りバス

「秋葉台文化体育館」へ。

いゃあ…ココは遠かった無気力

 

 
同じくインターハイ予選。
湘北vs海南大附属の試合場ですバスケ
 

 
コレも、100%同じ泣き笑い
 

 

ココは中へ入らず、外観を撮影しただけで終わらせましたカメラ

もうちょっと散策しても良かったのですが…ココへ行くまでの間、バスの中で頭痛を起こしましてねピリピリ

ちょっと元気がなかったのです不安

熱中症の症状だったのかなショボーン

 

秋葉台体育館を後にして、再びバスに乗り駅へバス

帰りはちがうルートでしたので、行きよりも乗車時間は少なかったです照れ

 

少し休憩しようと思い。

駅前にDenny'sがあったので、スイーツでチャージパフェ

 

 
まずかぶりついたのは、レモンスプーンフォーク
試合中の仙道の様です笑い泣き(笑)。
 
その後、予約していた雑誌を川崎へ取りに行き。
無事帰宅しましたおねがい
 
翌日は休みで良かったです。
1日中太陽を浴び、日焼け止めも汗で落ちてしまっていたらしく…
 
腕、こんなん笑い泣き(笑)。
下矢印
 
 
足の裏もなんか痛いな…と思い見たら、マメできてる足
まぁ1日でコレだけ歩きましたからねスニーカー
 
 
1日で歩いた記録、最高値ですあんぐり

おまけに。
暑さにやられまいと、凍ったアクエリアスを3本空けてトロピカルカクテル
さらにDenny'sで冷たいスイーツを食べたのもありパフェ
その後1週間、ずっと胃を痛めておりました赤ちゃん泣き
 
そんな数々の代償を受けましたがチュー
とても楽しい1日を過ごせたので、行って良かったです爆  笑
 
今度は鎌倉をゆっくり散策してみたいなぁ照れ
 
と、江ノ電の魅力にハマったワタクシでした左矢印「撮り鉄」になりそうカメラ(笑)。
 
ってコトで。
3回にわたってお送りしましたSLUM DANK聖地巡礼バスケ
ココまでお付き合いいただきありがとうございましたおねがいキラキラ
 
劇場版の公開は、12/3。
19秒の特報も公開されましたねニコニコ
 


この本編を楽しみにしながら。

この聖地巡礼ブログを読んでくださるとうれしいです照れ

 

それでは、またバイバイ

 


バスケりりーろーバスケ