みなさまこんにちは太陽
りりーろーですニコニコ
 
前回の誕生日記事に関しまして。
たくさんのお祝い、本当にありがとうございましたお願い
 
特に今年はTwitterで、赤坂さんがらみのフォロワーさんからのお祝いが多くてお祝い
今までよりもたくさんお礼を返したような気がしますにっこり
 
さらに「ラジオグラフィティー」のオープニングでは。
赤坂さんにBIRTHDAY SONGを歌っていただきましておねがいラブラブ
さらにラジグラ後、リスナーさんとのトーク(スペース@Twitter)でもお祝いの言葉をいただきましてニコニコ
 
そしてそして、週末は知り合いにおいしいゴハンもごちそうになりましてナイフとフォーク
 
BIRTHDAYよりも「BIRTH WEEK」を感じた6月でした照れ
 
 
さて。
遅くなりましたが、おでかけ第3弾のご報告をしたいと思います爆  笑
 
先日、予定外のSwatchを購入しまして。
その時ショッパーに一緒に入っていたチラシを頼りに予約してスマホ
会場も会社から近かったので、仕事帰りに訪れたのがこちら。
 

 

「OMEGA Her Time 宝物のような時間たち」展キラキラ

今回OMEGAの新作が出たそうなので、その展示を含め。

海外からやってきた過去のOMEGAも展示されていましたニコニコ

 

「Her Time」と云うだけあって展示品もレディスばかりでしたが♀

女性客をたくさん入れたかったのか、インスタ映えするセットとイケメンスタッフをそろえた会場でしたひらめき

 

 
 
 
映えスポットでの撮影を楽しんでいる女性たちを横目に、ワタクシはOMEGAをひとつひとつ凝視目
コレは世界でいちばん小さい自動巻きなのですって!
 
 
近くにいたスタッフのおにいさんに。
「こんなに小さくてオートマ(自動巻き)なんですね~」と言っても、ピンとこなかったらしく。
思っていたのとちがう返答をいただきました。
OMEGAの方じゃなくてあくまで会場の、映えスポットを勧めるだけのスタッフなのかなキョロキョロもやもや
 
 
このブースがいちばん、OMEGAが多く展示されてました。
 
 
ココでのスタッフのおにいさんは、ちゃんと時計の説明をしてくださいましたグッ
いやぁ…美しすぎてため息が出ますおねがいキラキラ
 
 
こんなトリックスポットもありました!!
実際はベッドが天井にあって。
ココで宙に浮いたような写真を撮って、あとで画像を180°ひっくり返すって仕組み指差し
 
 
おにいさんに写るのを勧められましたが、「あ。イイです。」とあっさり断りてへぺろ(笑)。
誰もいない状態で撮影だけしましたスマホ
 
最後は、新作の展示エリア。
ワタクシ的にココがいちばん盛り上がったかも爆  笑笑い(笑)。
 
 
今作のアンバサダーは、水原希子さん。
アジア人初らしいですよ日本
 
こちらが今回の新作・ミニトレゾア。
 
 
 
キレイなだけあって、お値段もなかなかあんぐり
そもそも今、OMEGAの価格・価値って相当上がっているみたいですからね上矢印
まぁそのくらいしますよね口笛
 
ちなみにワタクシもOMEGAを持っております。
メンズの大きな時計が好きなので、Speed Masterをかなり昔中古で買い取りましたニコニコ
この展示会に着けて行きたかったのですが、タイミング悪く修理中。残念えーん
 
出口には、ドリンクスタンドが。
1本おみやげにいただきましたプレゼント
 
 
ライトアップされたテラスがあったので、ココをバックに。
ガーリーなスポットよりも、こう云うシンプルな映えスポットの方が好きですグラサン(笑)。
 
 
雨上がりだったので、ライトが濡れたウッドデッキに反射してキレイでしたニコニコ
まるでさっき見たOMEGAのようキラキラキラキラ
 
 
 
 
このOMEGA Her Timeを観に行ったのは、誕生日前。
46歳最後のイベントは、キレイに締まりましたウインク
 
ってコトで。
夏のおでかけを3つ、ご紹介しましたパー
 
しかしですね…
梅雨が明けて本格的な夏がやってきた最近、新たに出かけた場所があります笑い泣き(笑)。
次回、SPECIALとしてココへ記したいと思います!
 
それでは、今日はこのへんで。
 
 
星りりーろー星