みなさまこんにちは曇り

 

 

ワタクシ・りりーろー。

本日・6/14をもちまして…

 

47歳になりました誕生日ケーキ

 

Happy Birthday to ワタクシ~爆 笑キラキラ

 

今年は5月に出張があり発生した休日出勤を、できるコトなら今日振休にあてたかったのですが…

 

火曜は毎週ミーティングがあるので、よほどの理由がない限り休めません笑い泣き

「誕生日なんで休みます」とか、ムリでしょ指差し(笑)。

 

なので明日、振休をとるコトにしました。

今夜自宅でひとりパーティーをやって、明日も楽しく過ごしますウインク

 何食べようかなぁ照れ

 

予定では明日、遠出するはずでしたバス

 

 

 カメラも新しいバッテリーを買って📸

旅のしおりを手書きで作って鉛筆左矢印ラジオで赤坂さんに「字がキレイ」ってホメられたおねがいラブラブ


本気のカメラを用意している通り、目的は撮影📸

ゆえに天気が良いコトが必須太陽

明日は雨の予報なので、今回は見送ることにしましたキョロキョロもやもや

 

真夏の時期は混む場所なので、次回の狙いを9月初旬に定めたいと思いますウインク


 

今年はコロナもだいぶ落ち着き。

イベントをはじめ、かなり行動が緩和されてきましたニコニコ

ワタクシ個人的には、そろそろマスクを外したい。

もともと着けるコトが好きではないのでね予防ガーン

今はノーマスクの世の中になってくれるコトを願っています。

 

 今年も夏から秋にかけて、楽しみがいっぱいあります!

まずは再始動したTM NETWORK LIVEルンルン

チケの抽選は外れましたが、譲ってくださる方をTwitterで見つけ、参戦できるコトになりましたおねがい

久しぶりに名古屋へ行ってまいりますウインク

 

そして毎年夏に開催の、SNOOPY in 銀座あしあと

今年ももちろんあります爆笑


そして何と言っても…秋に上映の「SLAM DUNK」バスケ

中止になった明日の予定は、このSLAM DUNK・聖地巡礼でしたバス

秋にさしかかる、そして上映が始まる前あたりに。

海外観光客が本格的に増える前に。

一度行っておきたいですなニヤリ

 

他にも「木梨憲武展」「モヤさまドイヒー展」など、こんなに楽しみがいっぱいある中で。

普段の生活や最近始めたお勉強もあり、実は日々追われていますが爆笑

自分のペースで“の〜ん”と、やっていこうと思いますウインク


昨年の誕生日のブログには、

「『年齢は関係ない。今からでもやり直せる。』とポジティブな考えの風潮・時代に変わってきている」と書いていました鉛筆

今年もポジティブに動きたいなぁと思っておりますにっこり


そしてTwitterで交流いただいているみなさま。

最近は赤坂泰彦さんのVoicy「ラジオグラフィティー」のリスナーさん達との絡みが増え、みなさまにはよく分からないツイートが多々表示されてしまっていると思います笑い泣き

申し訳ありませんが、興味のない方はスルーしまくってください。

こちらもなるべく乱心ツイートはしない様気をつけます凝視

この場を借りてお願い申し上げますお願い

 

それでは。

今日からのこの1年も、りりーろーをよろしくお願い致します照れ

 

 

シャンパンりりーろーロゼワイン