みなさまおはようございます太陽

りりーろーですウインク

 

東京は昨日からイイ天気太陽グッ

ただワタクシは今日から出張。

 

…今日と明日は雨予報の大阪へ行ってまいります傘笑い泣き

 

手術をした右脇は抜糸も終わり。

未だ少しキズは残っているものの、痛みもなく元気ですニコニコ

検査結果も良性の腫瘍だったようで、ほっにっこり

 

出張までには完治させたかったのでね。

間に合ってよかったです爆  笑

 

そして今回の出張は延泊して、日曜まで大阪に滞在びっくりマーク

久しぶりなのでちょっと楽しみたくてよだれ

 

訪れたいところもあり、すでに予約していますてへぺろ(笑)。

そこで楽しんだら、後日こちらへUPしますねウインク

 

昨夜は赤坂さんのラジオグラフィティー生配信があり。

おもしろすぎて笑いまくってしまい笑い

しかも投稿したリアルコメントも読んでもらい。

興奮でしばらく眠れませんでした目(笑)。

 

明日は5:50に自宅を出なきゃいけないのに…起きれるか??

と、かなり心配だったのですがガーン

無事起きられました。4:00に左矢印凝視早(笑)。

 

ってコトで、昨夜の赤坂さんの配信をアーカイブで聴きながら。

PC使って仕事している風に見せかけて実はブログを書いている(笑)、りりーろーでした指差し

 

これからちょっと調べもの&勉強をします左矢印やっぱり仕事しないてへぺろ(笑)。

 

それでは、またバイバイ

 

 

星りりーろー星