みなさまおはようございます太陽
りりーろーですニコニコ
 
 
…最近、「連想グセ」が病的レベルでひどいですチュー
先日みなとみらいでの待ち合わせがあったので、集合場所を決めるのに「『桜木町』駅で良いですか?」とLINEで打った瞬間…
 
はっ。
【桜木花道】!?びっくり
 
 
って連想したり爆笑
 
とある日、会社では。
ワタクシのうしろで社員が会話をしてまして。
 
「この商品は『鮮度』があるから…」
 
えっ?
【仙道】??
 
 
って、耳が勝手に変換したりニヤリ(笑)。
 
しまいには…
商品(服)の採寸をメモする時、紙に
「身幅=『み』」「裄丈=『ゆ』」「着丈=『き』」
と、略して書いたワタクシ。
 
あっ。わぁ〜っ!
みゆき〜っっ!!(ダイヤのA【御幸一也】)
 
 
 
って、心で静かに叫んだり笑い泣き(笑)。
なかなかの重症っぷりですもやもや
 
まぁ治すつもりはありませんけどねてへぺろ(笑)。
 
 
さて。
前記事で、小室哲哉さんLIVEのチケを手に入れるため「ネットと激闘」したとお伝えしましたが。
実はもう一戦しておりましたので、そのコトについてお話しをニコニコ
 
井上雄彦先生協賛の「PICKUP PLAYGROUND」で、限定のバスケットボールが発売されると知りましてバスケ
デザインもかわゆすでしたので、ぜひ購入したいなとニヤリ
 

 
真っ白なバスケットボールに専用バッグ・スタンドの3点セットおねがい
 
 
「ちょこん」と、さりげなくいる桜木花道🌸
この表情…ツボです爆笑(笑)。
 
 
発売日は土曜でしたので。
時間を空け、自宅で販売時間の数分前からTACHIKARAさんのサイトへアクセスしましたスマホ
 
覚悟はしていましたが…やっぱり繋がらないガーン
何度も何度も、何度も。
数え切れない回数でスマホ画面をタップして上差し
途中サイトがサーバーダウンしてしまい、焦りながらもアクセスを続けリサイクル
格闘するコト90分…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
GETしました爆笑キラキラ
「SLAM DUNK あれから10日後 完全版」とともに記念撮影スマホ
 
ボールとバッグは前後でプリントのデザインが異なります。
どっちのデザインも好きですが、ココはやっぱり「PICKUP PLAYGROUND」のロゴをディスプレイしたいですなニヤリ
 
 
あとで知ったのですが。
TACHIKARAバスケットボールを購入すると、バッグをひとつプレゼントしてくださるそうで。
キレイな赤のバッグが一緒に入っていました照れ
全部で6色くらいあるのですが、この赤がいちばんキレイキラキラ
湘北カラーだしニヤリ(笑)。
 
TACHIKARAさん、ありがとうございます爆笑
 
 
バスケットボールとして使用したい気持ちもありますが…色が色だけに、100%汚れるので笑い泣き
コレはディスプレイ専用ですなニヤリ
 
 
そして昨日。
第2弾が発売されるとの情報が、TACHIKARAさん公式のSNSに上がりましたおねがい
 
 
 
 
今度は赤ですかラブラブ
まさに湘北カラー照れ
 
そういえば…先日訪れたPICKUP PLAYGROUNDのイベントゲームでは、このレッドラインのボールが使用されていた様なバスケ
 
こちらは本日発売の様です。
前回手に入らなかった方は、またネットとの格闘をがんばってほしいですウインク
ワタクシは…さすがに2コはイイかなタラー
 
発売される頃ワタクシは、洗濯したり「おおそうじ」したりとTシャツ
ごく普通の時間を過ごしますニコニコ
午後から買い物に行きつつ、夜は短大時代の友達と呑む予定。
 
…ヘンな株が流行っているので宇宙人くん
個室でふたり、気をつけながら楽しみたいと思いますにっこり
 
それではみなさま。
今年もあと半月ですが、ステキな週末をお過ごしくださいバイバイ
 
 
バスケりりーろーバスケ