みなさまこんばんは星空
りりーろーですニコニコ
 
 
先日、アニメ「ダイヤのA」にハマっているとお話ししましたが野球
 
 
「ダイヤのA」「ダイヤのA SECOND SEASON」を経て。
現在「ダイヤのA ACTⅡ」に突入していますゆめみる宝石
 
推しのキャラは、御幸一也おねがい
普段はメガネ・野球プレー中はスポーツサングラス姿なので、素顔を見てみたいと思い👓
 
この御幸のメガネを…
 

 

PCのペイント機能を使って外すって云う笑い泣き(笑)。

おそろしくヒマ人なコトをしましたグラサン

 

著作権等の問題が絡みそうなので、メガネを外したイラストはココには載せませんが。

結果…

 

「御幸一也はメガネまたはスポサンをかけてる方が、イケメン。」

ですてへぺろ(笑)。

 

 

さて。

7/7・七夕の日七夕

久しぶりに夜の東京駅へ行きました🚃

 

 
目的は、丸善丸の内店。
駅前にある、おっきな本屋さんです📖
 
期間限定で「お文具さん」のグッズが販売されてまして、初日の7/7に訪れました照れ
 
入店に列を作っていましたが。
ワタクシは並んだタイミングが良く、わりとすんなり入れました爆笑
 
小さなスペースでしたが、「かわいい」がいっぱい詰まっていますおねがい
 
 
 
お文具さんたちが丸善さんのエプロン着けてる~😃✨
 
 
 
棚のサイドにも、さりげなくお文具さんたちが😉
今回の癒しポイントですグッ
 
 
 
今回の購入グッズは、こちら。
 
 
クリアファイル・ダイカットメモ・ブックカバー2枚。
そして一目惚れして即買い物カゴヘ入れた、てぬぐい😍
 
お文具さん好きの知り合いへお土産も買って、お会計したら…
 
 
¥5,555❗
思わず「4ケタそろったルンルン」とレジで言ってしまい、店員さんに笑われました😅(笑)。
でもなんか、良いコトありそう😃
 
せっかくおっきな本屋さんへ来たので、店内を少し見て回るコトに😉
まぁ、やっぱりコレは手に取りますよね~😁(笑)。
 
 
昔々、ちょっとだけハマった「こげぱん」の本もありました。
この「すーん」とした表情がイイのです🍞
 
 
作者のたかはし先生、最近ご来店した様です。
サインが飾ってありました🖊️
 
 
営業時間短縮中の為、1フロアしか見られませんでしたが楽しかったです😃
もともと本屋さんって場所が好きなので、時間ができたら今度はゆっくり見たいと思います😉
 
もうすぐ、関東も梅雨明け。
今度の週末も出かける予定なので、晴れるコトを願いながら太陽
この1週間を過ごしたいと思いますニコニコ
 
それではまたバイバイ
 
 
星りりーろー星