みなさまこんにちはキラキラ
りりーろーですニコニコ
 
先日、新しい洗濯機を買いまして。
昨日搬入されました爆  笑
 
今まで使ってた、このコ。
ワタクシがひとり暮らしを始めてからの付き合いでしたので、かれこれ15年!!
たくさんの洗濯物を洗ってくれましたニコニコ
 
 
金曜に最後の洗濯をして。ちゃんとお別れとお礼を言って。
昨日、引き取られてゆきました。
長年お世話になったモノとさよならするのは、やっぱり淋しいですねえーん
 
そして新しく搬入された洗濯機が、このコ。
 
 
まだ使ってないけれど、いろんな機能を使いまくって。
新しい洗濯LIFEを楽しみたいと思いますウインク
 
 
では、前記事の続きを書いてゆきます鉛筆
 
六本木でバスキア展を訪れた後は、東銀座へ。
Twitterで偶然知った「Bizoux(ビズー)」と云うジュエリーショップを訪れました宝石白
 
10月、仕事で外出した時にこのあたりへ来まして。
ちょっと寄ってみようと思って行ったら、商品のかわいさにすっかりハマってしまいましてラブ
コレは別の日にゆっくり見て買おうと思い、来店予約をこの日に入れたと云うワケですおねがい
 
「タンザナイト」と云う石が好きなワタクシ宝石紫
先日それを伝えたら、この日までにいくつか石を用意してくれてまして宝石紫宝石紫宝石紫
並べて見せてくださいました照れ
 
その中に・・・青味の強い、キレイな石がありましてねラブラブ
自分へのX'mas GIFTとして、オーダーしましたプレゼント
12月中旬に仕上がるので、それまで楽しみです爆  笑
 
お店からはスノードームをおみやげにいただきましたサンタ
 

 

カタログとスノードームとショッパーを、こんなカンジで撮ってみましたスマホ

ワタクシがオーダーしたリングは、このページのどれかです音譜

出来上がったらココで実物をご紹介しますねウインク

 

いただいたスノードームを見た瞬間、「あぁ・・・X'masなんだな」と。

いつもならわくわくするのですが、この時はちょっともの悲しい気持ちになりましたショボーン

 

現在のワタクシ、2,3か月に1度会っては呑みに行く知り合いがいます生ビール

今までは毎週のようにLINEを送ってくれていたのですが・・・9月中旬あたりから、急にぱったりと止まってしまってバツレッド

 

目上の方なので、ワタクシが何か失礼なコトをして怒ってしまったのか。

仕事が忙しすぎて、LINEなんてしていられないのか。

はたまた、本人の身に何かが起こったのか。

 

10/12の台風19号が迫ってきた時に安否の意味でLINEしたら返信が来たので、「身に何かが起こった」説は却下されましたが。

それからもLINEがまったくなく、なんだかもやもやもやもや

 

もやもやに加えて。

すっかり忘れていた「淋しさ」と云う感情までよみがえってしまいましたえーん

 

できるコトならこんな感情、一生味わいたくなかったのに・・・どうしてくれるプンプン

 

先程もお伝えしましたが、ココは東銀座。

特徴あるこのビルが近いのですが・・・

 
 
その人・・・ココで仕事してるのですよね。
まぁ殴り込みはしませんでしたがてへぺろ(笑)。
 
ゴッホ展でSnoopyに癒されても。
CITY HUNTER上映で神谷さんを拝めても。
CITY HUNTER原画展でテンション上がっても。
バスキア展で独特の感性ある作品を観て、刺激を受けても。
Bizouxでキレイなリングをオーダーしても。
 
CITY HUNTER Blu-ray・完全生産盤が手に入っても。
上矢印
CITY HUNTERばっかり笑い泣き(笑)。
 
 
消えないこのもやもやもやもや
 
しばらくこのもやもやと付き合って。
どうしようもなくなったら、自分から連絡してみようと思いますニヤリ
 
 
このコトについて。
詳しい内容までは書かなかったものの、落ち込んでいるコトをTwitterでつぶやいておりました。
 
LIVE仲間からは、「だいじょうぶ?寒くなってきたから鍋やりましょ!」って、返信来て、12月に鍋パーティーが決まり鍋
大阪へ出張すれば、行きつけの飲み屋のマスター(いつもTwitterに「いいね」くれる)がくだらない・おもしろい話で気持ちを盛り上げてくれたりするカクテル
 
LINE仲間も、マスターも。
何があったかなんて訊かず、何も言わず。
ただ楽しいコトに引き込んでくれる。
 
コレがとても、ありがたいおねがいキラキラ
 
ココ以外では話さず内に留めておきたかったから。
あまり触れずにいてくれるみんなの存在が、本当にありがたいおねがいキラキラ
 
ココでお礼を言います。
心から、感謝お願い
 
今年も、あと2ヶ月を切りました。
こんなもやもやを抱えたまま年を越したくはないので、今年中に解決したいと思いますチュー
 
 
今日はグチブログになってしまいましたが。
読んでくださり、ありがとうございました爆  笑
 
 
星りりーろー星