みなさまこんばんは星空

お久しぶりになってしまい、すみません。りりーろーですaya
 
…火曜の夜から昨日・水曜の朝にかけて。
なかなかの高級な場所で。そしてなかなかのオトナな時間を過ごしましてシャンパンロゼワイン
もう自分の中ではX'masが終わった気になってます顔(笑)。
 
 
 
昨日は振休をとっていましたので、そのまま中目黒へ向かいましたが。
途中田園調布で降りて、この本を買い本
 
 
今年2回目の、ココでランチナイフとフォーク
 
 
SNOOPYのランチしながら、SNOOPYの本を読む。
なんともほっこり、幸せな時間でした照れ
 
さらなるほっこりを求めるため照れ
次に向かったのは、ココ!
 
 
通算4度目の訪問(笑)、SNOOPY MUSEUMスヌーピー
10月に展示内容が変わりましたのでリサイクル
ワタクシとしては、やっぱり観たいウインク
特に今はX'masなので…
 
 
内装もしっかり、X'masジンジャーブレッドマン
SNOOPYのおなかは、変わらずぽっこりでしたがかお(笑)。
 
今回の展示テーマ・「Love is Wonderful ~恋ってすばらしい~」
チャーリーブラウンと赤毛の女のコスヌーピー
ルーシーとシュローダールーシー
サリーとライナススヌーピー
彼らの恋模様に加えて、SNOOPYやWOODSTOCKの結婚物語まで展示されてますウッドストック
ワタクシがいちばんにツボったのは、コレ!!!!!
 
 
失恋してヤケ食いして骨
こんなにも太ってしまった、SNOOPY。
もう…このおなか…爆笑(笑)。
 
グッズも限定のモノだけ買いました!!!
Peanuts Cafeでは、エコバッグエコバッグ
この表情が、なんとも言えずおねがい(笑)。
 
 
MUSEUMでは缶バッジ・ポストカード・クリアファイルを。
 
 
そして前回行った時には品切れで買えなかった、ピッグペンのせっけん泡
やっぱりかわゆす照れ
 
 
缶バッジはハートの形に惹かれて、1コだけ恋の矢
 
コレだけ通うと、買うグッズもだんだん減ってきますねダウン
まぁでも、あまり増えすぎてもよくないか・・・・・フッ(笑)。
 
贅沢な1日半を過ごし、今日からまた日常。
でもリセットできたので、仕事もがんばれそうですぐっ
年末に向かって、業務もすっきり片づけたいと思いますにっこり
 
それから・・・ワタクシがSNOOPYを楽しんでいた、この日。
横浜に「PEANUTS DINER」がOPENしたのですビックリマーク
 
 
いやぁ・・・ココも行きたいキラーン
まだ混んでいて予約が取れないのでちーん
2018年になったら、行こうと思いますぐぅてへ
 
X'mas本番は、これからクリスマスツリー
みなさまへもそれぞれの、ステキなX'masが訪れますように祈る
 

 
 
スヌーピーりりーろースヌーピー