ブログ始めますビックリマーク
タイトル変なテンションですが、昨日「海賊とよばれた男」の映画見たせいですあせる

前者後者論、知っている人も多いかと。
私が初めて知ったのは1年前でした。

何か知らんけど音譜
ネットサーフィンしてたら、心屋さんのブログに行き着いて、それから、向江さんのブログを発見しましたニコニコ

そもそも、心屋さんが前者後者論に気がついたのは、2年半前くらい。
私が知った時はもう、ピークを越していたらしいんです。

が、わたし、そっから夢中になりましたメラメラ
ものすごくクラッカー
特に向江さんのブログに、引き込まれました。

後者のあれこれ、こんなに明確に言語化してくれる。
かゆいところに手が届いた時のような、痛快さ。
そう、それそれ、それ〜アップ

そして1年が経ち。


わたし思ったんですよ。
もっと知りたい、前者後者論音譜

だから…、
決めましたビックリマーク
前者後者論ユニバーシティに行くことをドンッ爆弾ドンッ

前者後者論、連続講座です。

行くことを決めた経緯は、
次の記事でニヤリ