東大門市場で…☆ | ☆♪可愛い犬と大好きなゴルフ♪☆with服作り☆

☆♪可愛い犬と大好きなゴルフ♪☆with服作り☆

         最高に可愛いワンコと暮らしてます♡♡♡
         ゴルフが大好き⛳
         golf練習・海外&国内ゴルフ旅行etc…

         もう1つの趣味 洋裁の事も。




前回は 初めての訪問だったのに

とんとん拍子に生地が買えたニコニコ


なのに、今回は

☆小売り ダメ

☆カット ノー


みたいな雰囲気で 今日はどうなるんだろうか、と不安になったショボーン


あ~ どうしよう


と、とりあえず歩き始める


そしたら、こんな可愛いらしい服がラブ



この クリーム地に、細目のストライプ

そして

表情のあるポコポコ素材

これは 子供服のサンプル仕立てだけど

これで 夏のチュニックとか

ワンピースとか、ガウチョパンツしたら可愛いだろうな~ラブ

もちろん、私の(o^ O^)シ彡☆

まだ、孫はいないし…


けど、孫が出来たら こういうの可愛いな~おねがい



で、この店舗、一部だけ店に「反」がおいてあったので

「カットできますか?」

攻撃を開始した爆笑



そしたら、「オッケイ」だった(*´▽`*)

しかも ストライプのブラックもあって

それも 捨てがたいうずまき

黒の方が大人っぽい感じニコニコ


2マづつ カットしてもらったラブ

今回 初の生地ゲットグーグーグー



調子にのって 次の店でも



サンプルの服が「見返し」に使ってる

白いガーゼっぽいやつ

これが、欲しい!!

出来れば 黒がほしいハッ


残念ながら、黒は無かったけど白は2マゲット

1マ2500ウォンだったか

怒濤の安さです爆笑




いい感じになってきたおねがい



そろそろ本気出さねば…


次 D棟に入ったところで

いい感じのお店 発見!!



ちょっと話しかけにくい雰囲気で躊躇ったけど

勇気を出して 交渉ニコニコ




このお店では 80,000ウォン位買ったかな

「2時に取りに来てください」ってニコニコ


アイアイサー爆笑OK



そうそう、

D棟といえば

前回から、私が荷物を預かってもらったり

休憩させてもらってるお店があるおねがい

覚えててくれるかな~(?_?)





覚えててくれた~(^∀^)


韓国の方って記憶力良すぎでしょう!?爆笑


親切だし 有り難いわ~おねがい


で、付き合いで…じゃない

デニムが欲しかったから 注文した爆笑


「2時に取りに来てください」って!!


さっきの店と同じだ(*^^*)


近いし ちょうどいいわ爆笑




さぁて…


次はどこ行くか…


今回は パパの冬用のルームウェア(ジャージ)生地も欲しいし


何だかんだで私も「ニット」が楽なので

ニット生地のお店みたいな~



あ~…

色んなお店みてたら、どんどん時間が経っていく…ガーン



続く…