移動中タクシー☆ | ☆♪可愛い犬と大好きなゴルフ♪☆with服作り☆

☆♪可愛い犬と大好きなゴルフ♪☆with服作り☆

         最高に可愛いワンコと暮らしてます♡♡♡
         ゴルフが大好き⛳
         golf練習・海外&国内ゴルフ旅行etc…

         もう1つの趣味 洋裁の事も。




今回の買い物ですが


最初はどうなる事かと思いました




まず、無事に市場へついて




今回も A棟を拠点にしようと思って

A棟前で下車


120,000ウォン支払いました




そして、入館し 2階へあがりました


A棟の2階では 前回 何店舗かで

買い物しています


すると、前回買ったお店の人が 

私を見つけて ニッコニッコニコニコ


「この人 覚えてるのか?」

「めっちゃ記憶力いいやん」と思いました



そして、少し 話した後 近所の店で

買おうと思うような生地があったので


例の「小売りできますか?」メモを見せたら


「NO」


ええええガーン 反が置いてあるのに…


何かおかしい


もう1度さっきの顔馴染みになった店にいって

泣きついた(泣)

※その人ちょっと日本語話せるので

「小売りできますか」ってきいたら

ダメだって言われましたけど

何て言えば売ってもらえるんですか?


って…


そしたら、その人が

「小売り? ダメだと思う」

「前うちも売ったけど 特別だよ~」

みたいな返事がきました


ええええ、

そんなはずはない

前、けっこうな店で売ってくれたじゃないえーん


もう 「小売り」って言葉使うの辞めよう

こんな事いってたら、買えるものも買えないわ(ーー;)



で、もう用意したメモなどは使わず 

行き当たりばったりでやるしか失くなりました



幸先が悪いわ~

私 今回こそ 何1つ買えないかも…

もうカット済みの集合で売ってた店で買うしかないかな…



って、とても弱気になりましたショボーン



続く…