只今 ラウンジにて搭乗待ち☆ | ☆♪可愛い犬と大好きなゴルフ♪☆with服作り☆

☆♪可愛い犬と大好きなゴルフ♪☆with服作り☆

         最高に可愛いワンコと暮らしてます♡♡♡
         ゴルフが大好き⛳
         golf練習・海外&国内ゴルフ旅行etc…

         もう1つの趣味 洋裁の事も。



昨日 予約してある模範タクシーから

国際電話がありました



私がその前に

「これまでの連絡は、家のPCからだったので

渡韓したら見れないので以降の連絡は携帯電話でお願いします」

という旨のメールを送ったからです


「何かありましたら…」とつけたのですが

電話が鳴り 

「ラインの登録をしましょう」

と言われました



電話を切って 登録すると

そのドライバーさんの免許証が画像になっていた





「へ~💡」と見てみると

ジャンボタクシー 

ってなってたので ラインしてみた




一発目 可愛い絵文字が飛んできた(゚A゚;)

ジャンボタクシーでも値段一緒みたい


続けて





もちろん、約束は大切ですよ って(*^-^)


とりあえず

片道100,000ウォンは

多めの金額だと思うので あちらも問題ないのかな?


行きは ホテルで

模範タクシーをよんでもらうのですが

それで どれくらい予約割り増しになってるかも
わかるかな?


予約だと

その前のお仕事も 入れられないので

割高なのは 仕方ないと思いますが💡


ラインも繋げたし

安心😊



今日は チェックイン後

プールに行こうと思ってます




まだ中部国際空港なんですけどね(^o^;)