長崎旅行・ハウステンボス☆ | ☆♪可愛い犬と大好きなゴルフ♪☆with服作り☆

☆♪可愛い犬と大好きなゴルフ♪☆with服作り☆

         最高に可愛いワンコと暮らしてます♡♡♡
         ゴルフが大好き⛳
         golf練習・海外&国内ゴルフ旅行etc…

         もう1つの趣味 洋裁の事も。

 

 

 

 

 

何十年も前から気になっていた

 

ハウステンボスへも行きました笑顔

 

 

 

泊った先は

 

ホテルオークラゴロゴロ

 

 

ハウステンボス内に素敵なホテルがありましたが

 

今回はレンタカーを貸りて

 

ゴルフ場にも繰り出すためゴルフ

 

目の前に駐車場があり

 

尚かつハウステンボスの入場口にも近いホテルで正解でしたニッコリ  ぱああ

 

 

 

朝食は 和食・洋食を選べますsei

 

和食1日目

 

2日目 洋食

3日目は和食にしました

 

 

ゴルフがスループレイなので

 

強引に出来るだけ沢山食べました汗汗

 

 

 

 

 

ハウステンボスでは

 

VIPのチケットに変更してもらいました

 

差額の16000円を支払いましたが(2人分)

 

 

これはあまり意味がなかったNG

 

平日な事もありけっこう空いていて

 

VIPの特典もあまり効果がありませんでした涙

 

 

 

ハウステンボスの中は

 

自転車をレンタルして移動したので

 

歩き疲れるという事もほぼ無し笑顔おんぷ♪♪

 

 

 

船に乗って無人島へもいきました笑

 

 

ここでは ライフル等の銃をもって

 

恐竜たちをやっつけましたびっくり!!

 

 

所要時間2時間~3時間

 

 

なかなかいい体験が出来たと思います笑

 

 

楽しかったニッコリ  ぱあああげ

 

 

 

 

そして 夕方 一度ホテルへ戻って

 

上着を着て 夜の部へ・・・

 

 

イルミネーションがとても綺麗キラキラキラキラキラキラ

 

水上パレードもあり、、、

 

辺り一面 イルミネーション

夜のハウステンボスは本当に綺麗でした嬉しい