ママが着てからね~(^o^)丿☆ | ☆♪可愛い犬と大好きなゴルフ♪☆with服作り☆

☆♪可愛い犬と大好きなゴルフ♪☆with服作り☆

         最高に可愛いワンコと暮らしてます♡♡♡
         ゴルフが大好き⛳
         golf練習・海外&国内ゴルフ旅行etc…

         もう1つの趣味 洋裁の事も。

 

 

 

買い物症候群 再びshokopon

 

 

で・・・

 

最近 ネットショッピングを重ねている私♪

 

 

先日 こんなニットを見つけたひらめき電球

 

FILAFILA×ROSEBUD コラボのニット音符

 

どう見ても 若い子向け笑う

 

Vネック部分の編みもしっかりしてそうだし

 

セールでお安くなってるから 余計、気になるルンルン

 

58%OFF

 

う~ん・・・

 

どうしよか 

 

似合わないかな~・・・もやもや

 

 

あっ!! そうだドキドキ

 

去年の誕生日 娘のプレゼント希望が

 

FILAの財布だったFILA

 

私が 着なかったら 娘が着るだろう・・・(高校生)

 

 

その後、友人が遊びにきた時

 

こんな服買った あんな服、注文した と話が盛り上がるウキウキ!

 

そこで このFILAニットを注文した事を 友人と娘に伝えたら

 

 

「この服は ママじゃないわ~」っと2人とも意気投合して

 

私を 敵にまわしてきたカッ

 

友人「この服は ママじゃない 〇〇(娘)ちゃんさ! 〇〇ちゃん貰いなな~笑顔

 

娘「うん これなら着る~ ちょうだいな~顏

 

 

まあ 2人とも好き放題言ってくれちゃってポカン

 

 

 

 

 

ひらめき電球 本日 届いた!

 

 

 

そしたら さっき 娘から ラインが・・・・

 

開口一番

 

娘「FILAの服 届いたー?」

 

 

ぶっブ~・・・(車)。   覚えてたのね・・・ムム…

 

 

けど ママ、負けない爆笑

 

 

 

 

 

もうすでに 着てる爆笑頑張る

 

そして はなびを抱っこしたまま 画像をとって

 

学校にいる娘に送り付けてやったウキウキ!

 

 

授業が始まったのか その後 返事は無いがてんてん

 

 

何だかてんてんてんてんてんてんてんてん

 

 

勝った気分わーい

※子供相手に大人げないはてな

 

笑うイラスト に対する画像結果

 

 

 

 

 

話は変わって・・・・

 

 5年ほど前に購入した

 

クリアフォースが不調で・・・

 

買った時の画像↓

 

先日 捨てましたなみだ

 

この手の商品の中では かなり高機能で高価格

 

修理も考えましたが ちょうどフィルターも切れていたし

 

買い替える事に・・・・

 

 

 

新製品、9万円である!!

 

けど、効果もイチイチわからなかったので 

 

今回は、もっと 簡易なものでいいや・・・

 

買ったのは

 

 

 

除湿器は別で2台あるので

 

加湿機能重視&空気清浄機

 

お値段的にも機能的にも クリアフォースより(フィルターも違うし)

 

劣りますが  今のところ これで用は足りてるかなてれ

 

加湿が、かなりイイおんぷ♪♪おんぷ♪♪おんぷ♪♪

 

 

 

 

 

最後に・・・ゴルフ

 

 

数年前、パパの誕生日に特注したケーキの画像が出てきたので・・・ハート

 

 

 

分かりにくいですが

 

ゴルフボールでーす笑う笑う笑う

 

この手のケーキ、ベースボールとかならメニューであるけど

 

ゴルフボールはなかったので

 

「こんな感じにして下さい」 とオーダーしたらぶ2

 

真っ白だと分かりにくいので  

 

普段 マジックで記入している

 

ラインも入れてもらったドキドキ

 

 

 

見てたら ケーキ食べたくなってきたわ~笑

 

 

 

おしまいっキラキラ

 

最後までご覧頂き、ありがとうございました嬉し泣きハートトイプードル