こんばんは🌙


午前11時頃に病院から電話。


昨日より悪化はしてないが

自然治癒は、呼吸器で圧をかけている以上は、

難しいだろうと。


大学病院が受け入れ可能とのことで


息子は、先生と救急車で大学病院へ

私は、仕事を早退し大学病院へ


何か足りないものたくさん

とりあえず、今日は、帰宅できるし

明日、買い足そう


本人も落ち着いているので大丈夫かな


胸水も溜まっているそうです。


経過をみないと治療方針はまだ決まらないです


なかなかね


お仕事は、しばらくお休みすることにしました


1年前なのについこないだまで入院してた感じ


早く良くなりますように