こんばんは🌙
午前11時頃に病院から電話。
昨日より悪化はしてないが
自然治癒は、呼吸器で圧をかけている以上は、
難しいだろうと。
大学病院が受け入れ可能とのことで
息子は、先生と救急車で大学病院へ
私は、仕事を早退し大学病院へ
何か足りないものたくさん
とりあえず、今日は、帰宅できるし
明日、買い足そう
本人も落ち着いているので大丈夫かな
胸水も溜まっているそうです。
経過をみないと治療方針はまだ決まらないです
なかなかね
お仕事は、しばらくお休みすることにしました
1年前なのについこないだまで入院してた感じ
早く良くなりますように