こんばんは🌙
無事に15歳を迎えてまだ数日。
主治医から電話
もう20時過ぎ。
なんかあったなぁ〜
午後からお熱
採血して、炎症反応は3だから高くない
尿検査も大丈夫
しばらくして解熱したから今夜は様子をみようと思ったが・・・
他の子のレントゲン撮影と一緒に
息子もレントゲン撮影したと
結果
気胸を起こしてます
えって感じ。
今夜は栄養は中止して点滴
明日の朝のレントゲンで、
悪化していたら大学病院へ。
本人は、酸素を使いつつ落ち着いてはいる
今夜、急変の可能性もあると
とにかく明日、転院になってもいいように
付き添いできるように準備
家のことも整理して
義母の介護は明日、ケアマネに相談
義母の荷物やらオムツやらも準備
息子が痛かったり苦しくないといいのですが。
朝、結果が出たら電話をくれると
それまでに仕事を整理しないと
気胸って〜って感じです![]()
我が家のアイドルは良くわかっていない様子

先日、野球を見に行ってみた

何事もありませんように。