こんばんは🌙


無事に15歳を迎えてまだ数日。


主治医から電話

もう20時過ぎ。


なんかあったなぁ〜


午後からお熱

採血して、炎症反応は3だから高くない

尿検査も大丈夫

しばらくして解熱したから今夜は様子をみようと思ったが・・・


他の子のレントゲン撮影と一緒に

息子もレントゲン撮影したと



結果


気胸を起こしてます


えって感じ。


今夜は栄養は中止して点滴

明日の朝のレントゲンで、

悪化していたら大学病院へ。


本人は、酸素を使いつつ落ち着いてはいる


今夜、急変の可能性もあると


とにかく明日、転院になってもいいように

付き添いできるように準備


家のことも整理して


義母の介護は明日、ケアマネに相談

義母の荷物やらオムツやらも準備


息子が痛かったり苦しくないといいのですが。


朝、結果が出たら電話をくれると


それまでに仕事を整理しないと


気胸って〜って感じですえーん


我が家のアイドルは良くわかっていない様子




トリミングに行きました。


先日、野球を見に行ってみた



何事もありませんように。