こんばんは。
 
今日は、小児外科の受診。
30分前には病院の目の前にいたのに
駐車場に全然、入れない。
 
来週も再来週も月曜が祝日だったなんて・・・。
混むよね。
 
やっとは入れても、駐車場が狭いのよね。
バギーも息子も車から出せない。
 
車いす用が空いているかもと走って見に行ってみた。
空いてる~。
急いで車に戻るときに雨でぬれていた屋上
滑って派手に転びましたよ。
すってんころりんとはこのことだという感じ。
 
手首が激痛。曲げられない。
夕方からは肩も上がらず。
右半身が痛すぎる。
 
それでも、明日にはもっと痛くなるだろうと
帰宅後、すぐに息子をお風呂に入れる私って。
偉いなと思いつつ。
 
転んだときは呪われているとか思ったけどね。
 
とりあえず、次回は1年後のフォローになったのでよしとします。
 
主人は絶賛、旅行中。
ちなみにどこに行ったかは不明。
 
地味に息子の吸引が辛いです。
 
先週は、ポートタワーへ。
いいお天気でした。
 

 
イベントをやっていたので。
息子の大好きな踊りが見られるので。
 
バスにも乗ってみました。
 

 
美術館はまだまだ桜が咲いていました。
美術館でランチもして息子もアイスを食べました。
 

また、イベントは半年後なので
楽しみに過ごしたいと思います。
 
私は、ひたすらタケノコを茹でたり
スタバのギフト券をいただいたのでメロンを。
 
 

 
 
ちなみに息子の学校では、使うっていうより
展示物のままだなと思う今日この頃
 

 
 
とりあえず、右の手首の痛みが落ち着きますように。