こんばんは。
 
連投ですが・・・
 
学校の登校を頑張っています。
 
たくさん通うようになってたくさんの先生達にも覚えて貰いました
 
ちなみに私の事も・・・
 
教室内待機ですが、なるべく隅でオーラを消してます
 
集会の時も存在を消して・・・
 
お母さん達にも
 
「あ~、1年生?可愛い~。」って4月の最初は言われたけど・・・
 
先生が、2年生なんですって説明・・・
 
最近は覚えて貰っています
 
毎日7時過ぎに出発し帰宅は5時で・・・
 
ちょっとお疲れ気味ですな息子です
 
私もだけど
 
 

 

 

 

でも、学校は楽しいようです

 

ニコニコしてます

 

さて

 

来月は運動会です

 

係りが発表になりました

 

運動会の最後の大役

 

得点発表かかり

 

ステージの上で得点表を発表するらしい

 

小・中・高で合同なのでたくさんのお兄さんやお姉さんたちや保護者たち

 

担任も私も若干の不安と心配を

 

連休が明けたら、競技の練習もあります

 

初めての運動会

 

元気に参加できますように

 

楽しみです