こんばんは
なかなか更新できない日々が続いていますが
元気にしています
春休みは熱が出たり下がったりと落ち着かなかったですが
抗生剤を出してもらい
新学期は元気にスタート
次回、発熱時は採血をすることになりました
さて、18日から4月のレスパイト
土曜日は授業参観と保護者会などあり
今日、お家に戻ってきました
来月は運動会
元気に参加できますように
あれから1年が経過しました
1年前はどんよりとした曇り空でした
今年は、とっても綺麗な青空でした
この銀杏の木が色づく頃は何をしているかな?
そんな事を考えながらお散歩をしていた18日
「○○ちゃん、○○ちゃんですよね?」と声を掛けられました
私「はい」と答えつつも
誰だっけ・・・
「○○病院で心理士をしている○○です。こちらの病院にも来ていて。」と
あ~、産まれた病院の心理士さんだ
もう6年以上も前なのに、よく気が付いたな~
今でも看護師さんと息子の話しをすると・・・
そして、先日も何しているかなって話した所だったと・・・
「もう小学生?今日は・・・?」と
「今はこの病院に通っていて学校も隣。今日からショートで。」と簡単に説明
今日の事を先生や看護師さんに話してもいいと聞かれもちろん承諾
でも、先生は病院も学校もショート先もここだと聞いたら、きっとあれって思うだろうな
主人はきっと引っ越したと思うんじゃないと言ったけど
なんだかこのタイミングでの再会にびっくりした日でした
でも
私の中では1年前のあの日のあの時から時が止まっている気がします
いつになったら時計の針は動き出すのだろうって思います
また、更新します
