こんばんは

 

昨日はお花見に行ってきました

 

というブログを書こうと思ったら

 

二年前の今日のブログだってさ

 

こんなに楽しそうなブログを更新していたなと思う反面

 

この1年後に何が起こるかも知らずにお気楽なブログだなとも・・・

 

それがブログを続けているいいところでもありますね

昨日はお天気も良かったので近所の公園へ

 

桜は満開を少し過ぎたくらい

 

とっても綺麗でしたよ

 

 

 

 

愛犬用にバギーを買ったんですが

 

まさかのバギーから飛び降りるという・・・

 

足が悪いから買ったのに

 

後半は楽だということに気が付いたようでいい子に乗ってくれました

 

息子もご機嫌でした爆  笑

 

 

ただ・・・アセアセ

 

日差しが強くて、日焼けしてしまいましたうずまき

 

そして、今日はお熱が・・・アセアセ

 

やはり3月末からの微熱がすっきり下がらない感じですもやもや

 

明日は、様子で大学病院に胃瘻交換に行けるか・・・ガーン

 

近医の小児科に行くか・・・ガーン

 

今夜の様子で決めようと思います!!

 

水曜は定期受診日ラブラブ

 

お熱が下がらないことは相談してきますタラー

 

あと、昼間はよく寝てしまうのでお薬の相談もアセアセ

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

まだまだ、桜が綺麗ですねブーケ1

 

入学式に間に合うところもあるのかなはてなマーク

 

ご入学・ご進級ラブラブ

 

おめでとうございます!!

 

我が家も二年生ですニコニコ