こんばんは
昨日はお花見に行ってきました
というブログを書こうと思ったら
二年前の今日のブログだってさ
こんなに楽しそうなブログを更新していたなと思う反面
この1年後に何が起こるかも知らずにお気楽なブログだなとも・・・
それがブログを続けているいいところでもありますね
昨日はお天気も良かったので近所の公園へ
桜は満開を少し過ぎたくらい
とっても綺麗でしたよ
愛犬用にバギーを買ったんですが
まさかのバギーから飛び降りるという・・・
足が悪いから買ったのに
後半は楽だということに気が付いたようでいい子に乗ってくれました
息子もご機嫌でした![]()
ただ・・・![]()
日差しが強くて、日焼けしてしまいました![]()
そして、今日はお熱が・・・![]()
やはり3月末からの微熱がすっきり下がらない感じです![]()
明日は、様子で大学病院に胃瘻交換に行けるか・・・![]()
近医の小児科に行くか・・・![]()
今夜の様子で決めようと思います![]()
水曜は定期受診日![]()
お熱が下がらないことは相談してきます![]()
あと、昼間はよく寝てしまうのでお薬の相談も![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
まだまだ、桜が綺麗ですね![]()
入学式に間に合うところもあるのかな![]()
ご入学・ご進級![]()
おめでとうございます![]()
我が家も二年生です![]()




