こんばんは![]()
気が付けば3月31日でした![]()
明日からは新年度ですね![]()
なるべく息子の記録を残しておきたいと思っています![]()
息子はレスパイトの翌日から38度の発熱・・・![]()
迎えに行った日も37度後半・・・![]()
病院からは経過観察でいいとのこと![]()
何の熱だろうね~![]()
ストレスかな![]()
そんな息子ですが無事に1年生を終えました![]()
終了式にも出ました![]()
入学式は、息子だけがお休みしましたが![]()
1年の終わりの終了式に出席した1年生は息子だけでした![]()
よしとしよう![]()
小・中・高で合同の終了式なので息子が一番の低学年![]()
キャッキャッしていて焦りましたが![]()
いい経験ですね![]()
進級制作も完成しました![]()
先生とフォトフレームを作りました![]()
2年生もこの調子で頑張ります![]()

