こんばんは乙女のトキメキ

 

気が付けば3月31日でしたあせる

明日からは新年度ですね!!

なるべく息子の記録を残しておきたいと思っていますラブラブ

 

息子はレスパイトの翌日から38度の発熱・・・カゼ

迎えに行った日も37度後半・・・あせる

 

病院からは経過観察でいいとのことビックリマーク

 

何の熱だろうね~笑い泣き

ストレスかなはてなマーク

 

そんな息子ですが無事に1年生を終えました爆  笑

 

 

終了式にも出ましたラブラブ

 

入学式は、息子だけがお休みしましたが汗

1年の終わりの終了式に出席した1年生は息子だけでした!!

 

よしとしようニコニコ

 

小・中・高で合同の終了式なので息子が一番の低学年クラッカー

キャッキャッしていて焦りましたが汗

いい経験ですねチョキ

 

進級制作も完成しました目

 

 

先生とフォトフレームを作りました音譜

 

2年生もこの調子で頑張ります!!