レスパイト3月こんばんは 息子は今日からレスパイト入院へ 二ヶ月ぶりなので全身状態のチェックから まぁ、感染症の検査です・・・ 早く病院へ着いたのでお散歩 桜はまだかな 久し振りに笑顔の写真 ニコニコしてくれました 以前に様な笑顔は少なくなりました 泣いたりもしなくなりました あまり感情表出しないような感じ 久し振りに笑顔の写真が撮れたので更新 3泊4日 私はやることたくさんですが 今日は寝ます おやすみなさい 明日は朝から面会に行ってきます