こんばんは
 
息子は今日からレスパイト入院へ
 
二ヶ月ぶりなので全身状態のチェックから
まぁ、感染症の検査です・・・
 
早く病院へ着いたのでお散歩
 
桜はまだかな
 
 
久し振りに笑顔の写真
 

 

ニコニコしてくれました

 

 

以前に様な笑顔は少なくなりました

 

泣いたりもしなくなりました

 

あまり感情表出しないような感じ

 

久し振りに笑顔の写真が撮れたので更新

 

3泊4日

 

私はやることたくさんですが

 

今日は寝ます

 

おやすみなさい

 

明日は朝から面会に行ってきます