こんばんは
 
いつもブログを読んで頂いてありがとうございます
 
心配してメッセージを頂きありがとうございます
お返事が遅くなってすいません
 
息子が入院しているときは季節やイベントごとに飾りつけをしていました
 
息子と会えなくなってからも続けています
担当者に届けて貰っています
 
4月の入学式バージョン
 
入学式には行けなかったけど
個別で入学式を行ってくれる予定だった日に
話し合いになって・・・
 
その日から会えなくなってしまって・・・
 
 
5月のこどもの日
 
いつも、その年の足形で鯉のぼりを作成するんだけどね
 
今年は無理だったね
 
だから、産まれた時の足形にしたんだよね
 
母の日もあったね
 
今の息子の母親は
いつも側で診てくれている病院関係者だからね
 
 
梅雨入りもしたよね~
 
 
 
7歳のお誕生日は一人で迎えさせてしまいました
 
飾りやプレゼントは担当者が届けてくれました
 
 
7月は七夕だったね~
 
願い事を託して
 
今年中には叶うかな
 
 
先日の検査入院中は
 
初めての夏休みということもあり
 
4カ月ぶりに再開したし
 
息子の様子を日記にしてまとめました
 
 
 
一日ごと、24時間のタイムスケジュールに沿って
 
息子の様子や医療ケア
 
気になることや困ったことを記載
 
その日の息子の写真と頑張った息子へのメダルを貼って作成
 
これを10日分
 
 
検査入院中の息子の様子の写真日記も
 
10日間の様子が分かるようにして
 
元の病院へ渡しました
 
どんな様子だったかを伝えるのは当然だよね
 
 
夏バージョンは7年間の夏の思い出の写真集にして作りました
 
次は秋ですね
 
9月は1カ月も時間があるので
 
素敵な飾りが作れるといいんですが
 
明日は施設の見学です
 
来週は検査結果を聞きに大学病院へ行きます
 
手術かな?
 
私は大丈夫ですよ