こんばんは
いつもブログを読んで頂いてありがとうございます
心配してメッセージを頂きありがとうございます
お返事が遅くなってすいません
息子が入院しているときは季節やイベントごとに飾りつけをしていました
息子と会えなくなってからも続けています
担当者に届けて貰っています
4月の入学式バージョン
入学式には行けなかったけど
個別で入学式を行ってくれる予定だった日に
話し合いになって・・・
その日から会えなくなってしまって・・・
5月のこどもの日
いつも、その年の足形で鯉のぼりを作成するんだけどね
今年は無理だったね
だから、産まれた時の足形にしたんだよね
母の日もあったね
今の息子の母親は
いつも側で診てくれている病院関係者だからね
梅雨入りもしたよね~
7歳のお誕生日は一人で迎えさせてしまいました
飾りやプレゼントは担当者が届けてくれました
7月は七夕だったね~
願い事を託して
今年中には叶うかな
先日の検査入院中は
初めての夏休みということもあり
4カ月ぶりに再開したし
息子の様子を日記にしてまとめました
一日ごと、24時間のタイムスケジュールに沿って
息子の様子や医療ケア
気になることや困ったことを記載
その日の息子の写真と頑張った息子へのメダルを貼って作成
これを10日分
検査入院中の息子の様子の写真日記も
10日間の様子が分かるようにして
元の病院へ渡しました
どんな様子だったかを伝えるのは当然だよね
夏バージョンは7年間の夏の思い出の写真集にして作りました
次は秋ですね
9月は1カ月も時間があるので
素敵な飾りが作れるといいんですが
明日は施設の見学です
来週は検査結果を聞きに大学病院へ行きます
手術かな?
私は大丈夫ですよ








