こんばんは
来週はまた雪かも
寒い~
インフルも大流行ですから注意しないとですね
もうすぐ2月
節分にバレンタインデー
ですが
職場の壁はひな祭り
息子のベットも
簡単ですが
3月にはもう少し工夫します
今日の息子
通園を退園するのでご挨拶に息子の写真を添えたかったので
写真撮影
今日はお昼ご飯もよく経口で食べてくれました
可愛い
今日は用事があって義実家へ
祖父
『今日は大安なんだよ。入学祝にランドセルを見に行ったけど、年寄りが選んでも気に入らないと思ったからお祝いは現金にするよ。必要な物を揃えてあげなさい。』
もう~、ランドセルが必要って思ってしまうところが・・・残念
でも、ランドセルを買ってこなかっただけ偉いわ
気持ちですからね
今年の4月に小学校入学って理解していた事が奇跡よね
面会から帰ろうとしたら夜勤できた受け持ちの看護師さんとバッタリ
何か明らかに疲れてて・・・
思わず『大丈夫~』って声を掛けてしまった
『ママ、今回の事はごめんなさい。何の役にも立てなくて・・。こんな事になってしまうなんて・・・。今日も気になっていて。うかつな事は話せないけど。明日、師長さんともまた話すね。今後は師長さんが対応してくれることになるかも。私はもちろん○○ちゃんとママのお話しは聞くし今まで通りだけど、今後の事には関わらない方がいいのかもしれない。』
『ママも面会に来る気分じゃないよね。でも、○○ちゃんの為にっていう気持ちだよね。本当にお役に立てなくて・・・。』
と・・・・
なんか我が家の今後が大事になっているらしい・・・


こんなことって何
うかつな事は話せないって・・・
私の想像以上に大事になってしまった感じ
今夜はよく考えて、明日は主治医とお話ししてみます
みんなが息子の事をきちんと考えてくれていることを忘れちゃいけない
誰かを責めたり、誰かが傷ついたり、後悔するような結果にはしたくないんですよね



