外泊(5)・・・♡こんばんは 明日の午後は病院へ戻ります やっと生活にも慣れてきたのにな 寂しいな 退院したいな 入学式までもう3カ月も無いよ・・・ 明日、病院に戻る準備をしていたら21時半・・・ あっ 導尿してないじゃん 慌てて息子の側に行ったら、パジャマがもう濡れてしまっていた ごめんね~ 着替え後に改めて導尿しました 結構、日のスケジュールがキツキツかも タイムスケジュールを見直そう 今から最後の注入しよう