こんばんは花火
 
明日の午後は病院へ戻ります病院
 
やっと生活にも慣れてきたのにな涙目
 
寂しいなうるうる
 
退院したいな星
 
入学式までもう3カ月も無いよ・・・笑
 
{E8B75204-431C-4AAF-9537-8A0173F7BB4C}
 
明日、病院に戻る準備をしていたら21時半・・・ビックリマーク
 
あっ涙
 
導尿してないじゃんびっくり
 
慌てて息子の側に行ったら、パジャマがもう濡れてしまっていたorz
 
ごめんね~ほろり
 
着替え後に改めて導尿しましたらぶ2
 
結構、日のスケジュールがキツキツかもきゃー
 
タイムスケジュールを見直そう涙
 
今から最後の注入しようディナー