こんにちは幸
 
外泊も6日目ハート
あと残り2日orz
早いな・・・泣
 
夜間のSPO2の低下も無く過ごしています!!12
 
お昼前と夕方の興奮がちょっと激しいかなうるうる
たまに少し吐いちゃうこともねやじるし
 
昨日はご飯を食べながら寝ちゃいましたレインボー
サンタさんからのくまさんも一緒に帰宅しましたらぶ2
 
{1B48AE0B-4A85-4024-8C07-88859B1BC193}
 
今日は、散髪ハートぃっぱぃ
 
前回はバリカンで9ミリにしたんだけどすぐに伸びるなぁ~ビックリ
今回は、6ミリにしましたおんぷ
 
{468C8947-80B8-4332-8119-8522F01AD06C}
 
この後、SPO2が自力では戻らず悲しい
バギングして戻りましたビックリマーク
 
やっぱり、前回の外泊よりアラームが鳴るかなrabbit;;涙
 
経口ではメロンゼリーを2個もペロリめろん
1個、400円もするんだけど・・・涙
まったく口から出すことも無くスムーズに食べてくれると食事
あげちゃうよねめろん
 
今年は犬年なのに登場していなかったのではぁと
{A60F6C4F-1F77-4028-AFBB-6D67DE43CEE0}
 
クリスマスにお洋服をサンタから貰ったよおーっ!
{59569143-98F9-4311-BC46-ACA928CDA15C}
 
今年は9歳ですきゃー
シニアの年齢だから体調にも注意してあげないと幸
 
息子もこのままご機嫌に過ごせますようにハート
 
{CEE2752C-451E-4FAF-810F-55033552F858}