外泊(4)・・・♡こんにちは 外泊も6日目 あと残り2日 早いな・・・ 夜間のSPO2の低下も無く過ごしています お昼前と夕方の興奮がちょっと激しいかな たまに少し吐いちゃうこともね 昨日はご飯を食べながら寝ちゃいました サンタさんからのくまさんも一緒に帰宅しました 今日は、散髪 前回はバリカンで9ミリにしたんだけどすぐに伸びるなぁ~ 今回は、6ミリにしました この後、SPO2が自力では戻らず バギングして戻りました やっぱり、前回の外泊よりアラームが鳴るかな 経口ではメロンゼリーを2個もペロリ 1個、400円もするんだけど・・・ まったく口から出すことも無くスムーズに食べてくれると あげちゃうよね 今年は犬年なのに登場していなかったので クリスマスにお洋服をサンタから貰ったよ 今年は9歳です シニアの年齢だから体調にも注意してあげないと 息子もこのままご機嫌に過ごせますように