こんばんは!!!!!

 

昨夜は~どんより

 

21時の導尿で起こしてしまい悲しい

呼吸器とぶつかるので外してあげて幸

しばらくはニコニコをご機嫌さくら。

 

しばらくは起きているんだろうな~って感じでしたが雪

 

案の定、アラームが鳴り聴診器

こんな状態これ

{A1552953-1622-4E8C-8645-ECF06D70B676}

 

 

結局はSPO2は14%まで低下してびっくり

一桁にならなく良かったハート

 

バギングしたりしながら20分くらいでやっと90%以上で落ち着いてくれましたはぁと

 

やはり2日続けてのSPO2の急降下なのでてんてんてん

その後はボーっとして0時くらいからまた寝ちゃいましたほろり

 

今日の昼間は私と一緒にお仕事へハート

 

月曜日は忙しいのよね・・・泣

 

午前中はお昼寝をしてくれていましたハート

アラームを鳴らすことも無く穏やかでした笑

 

昼はバタバタなのでミキサー食では無くエンシュアで対応!!

夕飯の時間になってもエンシュアの胃残が涙

次回からは、お仕事中もミキサー食で対応しようビックリマーク

 

帰ってきたらまた寝てしまった!!!!!

 

 

キラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっ

 

そんな中、昨日の昼間てんてんてん

 

2階の主人から電話・・・びっくり

息子の吸引中なのに・・・orz

『あったかい飲み物持って来て』

 

息子を落ちつかせて、飲み物を持って2階へびっくり

寒気がして関節が痛いとビックリ

発熱している・・・悲しい

昨日から下痢していると・・・えーん

 

そう言う事は早く言って欲しい驚きすぎ

それなのに息子の導尿をやるとか言わないで欲しい驚きすぎ驚きすぎ

息子の部屋で食事したり昼寝したりしないで欲しい驚きすぎ驚きすぎ驚きすぎ

 

申し訳ないが、主人の心配より息子が感染してないかって感じ涙

 

部屋から出るなと話しましたてんてんてん

 

ただし、食べたい物や薬の希望がありびっくり

息子が寝てくれた時にアラームを最大にしてほろり

部屋の入り口に置き→

主人の部屋のドアも空けておき→

アラームが鳴ったら様子を見るように伝え→

車で数分の薬局へ買い出し・・・涙

 

必要な物だけ買って帰宅どんより

すぐに息子の様子を確認してホッハート

 

主人に必要な物を届けててんてんてん

さっきより熱が上がっている汗2

インフルじゃありませんようにと願うのみorz

結果、今日はかなり回復しています!!12

 

今日は主人はお休み花火

 

私はお仕事だったのでキラキラ

息子も職場だったので良かったかなもみじ

 

のんびり外泊を過ごしていますびっくり・ピンクマ

 

今夜は落ち着いていてくれるかなきゃー