こんばんは![]()
昨夜は~![]()
21時の導尿で起こしてしまい![]()
呼吸器とぶつかるので外してあげて![]()
しばらくはニコニコをご機嫌![]()
しばらくは起きているんだろうな~って感じでしたが![]()
案の定、アラームが鳴り![]()
こんな状態![]()
結局はSPO2は14%まで低下して![]()
一桁にならなく良かった![]()
バギングしたりしながら20分くらいでやっと90%以上で落ち着いてくれました![]()
やはり2日続けてのSPO2の急降下なので![]()
その後はボーっとして0時くらいからまた寝ちゃいました![]()
今日の昼間は私と一緒にお仕事へ![]()
月曜日は忙しいのよね・・・![]()
午前中はお昼寝をしてくれていました![]()
アラームを鳴らすことも無く穏やかでした![]()
昼はバタバタなのでミキサー食では無くエンシュアで対応![]()
夕飯の時間になってもエンシュアの胃残が![]()
次回からは、お仕事中もミキサー食で対応しよう![]()
帰ってきたらまた寝てしまった![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
そんな中、昨日の昼間![]()
2階の主人から電話・・・![]()
息子の吸引中なのに・・・![]()
『あったかい飲み物持って来て』
息子を落ちつかせて、飲み物を持って2階へ![]()
寒気がして関節が痛いと![]()
発熱している・・・![]()
昨日から下痢していると・・・![]()
そう言う事は早く言って欲しい![]()
それなのに息子の導尿をやるとか言わないで欲しい![]()
![]()
息子の部屋で食事したり昼寝したりしないで欲しい![]()
![]()
![]()
申し訳ないが、主人の心配より息子が感染してないかって感じ![]()
部屋から出るなと話しました![]()
ただし、食べたい物や薬の希望があり![]()
息子が寝てくれた時にアラームを最大にして![]()
部屋の入り口に置き![]()
主人の部屋のドアも空けておき![]()
アラームが鳴ったら様子を見るように伝え![]()
車で数分の薬局へ買い出し・・・![]()
必要な物だけ買って帰宅![]()
すぐに息子の様子を確認してホッ![]()
主人に必要な物を届けて![]()
さっきより熱が上がっている![]()
インフルじゃありませんようにと願うのみ![]()
結果、今日はかなり回復しています![]()
今日は主人はお休み![]()
私はお仕事だったので![]()
息子も職場だったので良かったかな![]()
のんびり外泊を過ごしています![]()
今夜は落ち着いていてくれるかな![]()
