こんにちは
昨夜の記録
22時にお目覚めの息子
呼吸器を嫌がるので外してしばらくは様子が良かったけど
SPO2がフラフラ~
モニターも良く鳴る
バギングしても戻りが悪く、酸素2㍑でも80%以上にはならず
何だかね~と思いつつ
ちょっと嫌がるけど強制的に呼吸器へ
そのうちSPO2も90%前半
息子も嫌がらずに過ごしているので経過観察
何度もこんな値まで下がっては上がるけど
上がり切れずに下がるって感じ
0時からまたウトウトの息子
2時くらいに目が覚めて、呼吸器と合わず
ゲホゲホして、中等量の嘔吐
あ~ソリタ水が終わったとこだったなのにな~
その後は、またSPO2が50%くらいに落ちたけど
すぐに復活・・・
そう言えば、お正月の外泊は一度もバギングなんてしなかったんだけどね・・・
吐いたらスッキリしたのかその後は落ち着いて起きてました
5時くらいからまた寝てくれた~
8時に起きるまでは、私も眠れました
今のところ、昼間は落ち着いて過ごせています
お昼ご飯も半分は経口摂取で食べてくれました
大好きなチョコのロールケーキを買うのを忘れてしまって
明日、買いに行こうと思っています
今夜は、落ち着いて過ごせますように
