こんにちはレインボー
 
昨夜の記録星
 
22時にお目覚めの息子らぶ2
 
呼吸器を嫌がるので外してしばらくは様子が良かったけどてんてんてん
SPO2がフラフラ~やじるし
モニターも良く鳴るどんより
 
バギングしても戻りが悪く、酸素2㍑でも80%以上にはならず聴診器
 
何だかね~と思いつつうるうる
ちょっと嫌がるけど強制的に呼吸器へ!!!!!
 
そのうちSPO2も90%前半レインボー
息子も嫌がらずに過ごしているので経過観察!!
 
何度もこんな値まで下がっては上がるけど聴診器
上がり切れずに下がるって感じどんより
{B692B94A-4FD1-4629-896B-7812C0897BB8}
 
0時からまたウトウトの息子ハート
 
2時くらいに目が覚めて、呼吸器と合わずおーっ!
ゲホゲホして、中等量の嘔吐えーん
 
あ~ソリタ水が終わったとこだったなのにな~悲しい
 
その後は、またSPO2が50%くらいに落ちたけどレインボー
すぐに復活・・・幸
 
そう言えば、お正月の外泊は一度もバギングなんてしなかったんだけどね・・・聴診器
 
吐いたらスッキリしたのかその後は落ち着いて起きてましたおーっ!
 
5時くらいからまた寝てくれた~チューリップ。
8時に起きるまでは、私も眠れましたハート
 
今のところ、昼間は落ち着いて過ごせていますごはん♪
 
お昼ご飯も半分は経口摂取で食べてくれましたらぶ2
大好きなチョコのロールケーキを買うのを忘れてしまって幸
明日、買いに行こうと思っていますディナー
 
今夜は、落ち着いて過ごせますようにハート