こんばんは幸
 
昨日の夜から外泊していますレインボー
 
今回の外泊は1週間ハート
金曜日に病院へ戻ります病院
 
この土曜日はお友達とお出かけして星
来週から外泊って考えていたんですがおーっ!
なかなか1週間の外泊の予定が上手く組めず・・えーん
お友達とのお約束をキャンセルさせて頂いて外泊へ白熊
 
ごめんね~ハート
お出かけの予定も立てなおさなきゃビックリマーク
その分、この外泊も落ち着いて過ごせますようにはぁと
 
先週の息子ビックリマーク
 
前回の外泊後は体調を崩すことも無く過ごせていますらぶ2
{2C9E91DF-8104-4D00-90BA-42F00C4F37B3}
 
今回はハートぃっぱぃ
 
→1月12日
先生からのお話しを聞いてから、18時半に病院を出発病院
 
良く寝ていたのにてんてんてん
病院の駐車場でお目覚め泣
 
SPO2がフラフラするけど大きな問題も無く帰宅ハート
ご機嫌でニコニコしていましたキラキラ
 
→1月13日
午前2時に呼吸器と合わずに覚醒悲しい
 
私はウトウトしていましたがらぶ2
どうにもアラームが頻回aya
SPO2が80%から上がらないえーん
酸素も流しているんだけどな~と思いつつ聴診器
呼吸器は嫌がるし涙
酸素量をあげても、SPO2は上がらず・・・えーん
顔色もイマイチだしてんてんてん
 
しっかりバギングして、体位交換して、酸素1リットルで何とか90%以上へごはん♪
でも、90前半だったチューリップ。
 
日中もおおむね穏やかに過ごせましたハート
 
前回の外泊中よりもSPO2の低下が多くアラームは鳴るけどやじるし
体調不良って感じは無いので大丈夫キラきゅんっ
 
この調子で、元気に外泊を過ごせますように!!!!!
 
みなさまも体調に気を付けてお過ごしくださいね幸