3日目・・・♡こんばんは お休みも今日までですね 明日からは通常営業の方が多いんですかね 私も仕事はじめです まだ、今年の目標を考えてないな~ 外泊3日目 一日、落ち着いて過ごせています 嘔吐もしないしね 退院できないかな~ 退院したいな~ カニューレ交換も終了 今日はチョコレートのシュークリームを食べました 明日の午後、病院へ戻ります どんな一年になるのかな~ 離れたくないなぁ~