こんばんはキラキラ
 
お休みも今日までですねうるうる
 
明日からは通常営業の方が多いんですかね!!12
 
私も仕事はじめですきゃー
 
まだ、今年の目標を考えてないな~幸
 
星星星星星星星星星星星
 
外泊3日目きゃー
 
一日、落ち着いて過ごせていますレインボー
 
嘔吐もしないしねハート
 
退院できないかな~泣
 
退院したいな~ハート
 
カニューレ交換も終了!!
{C475B825-2FE3-4EE7-B43D-1F3AFE7B8D20}

 

 

今日はチョコレートのシュークリームを食べました笑

 
{8AA6B0FC-C117-416B-85E2-02119CC809C0}

明日の午後、病院へ戻りますビックリマーク
 
どんな一年になるのかな~白熊
 
離れたくないなぁ~ハートぃっぱぃ