こんばんはハートぃっぱぃ
 
珍しく連続投稿星
 
外泊2日目!!12
 
病院に戻るようなエピソードも無く経過していますハート
 
酸素が無いとSPO2が保てないのがちょっと気になるけど・・・どんより
 
久し振りのお家生活笑
 
昨日は0時半に起床して、朝5時半にまた寝た息子幸
7時にはまた起きるという・・・やじるし
 
そうだった・・・ほろり
 
息子が寝たら何時だろうと私も少し寝ないと!!12
結果・・・ほぼ眠れずでした泣
 
録画したドラマをひたすら見ていますハート
 
熟睡なのかHRが40台でアラームもなるしさびっくり
久し振りに医療機器の音が響いています聴診器
 
まだ、お休みだからいいけどねハート
仕事や学校が始まると疲れも溜まるから休息は大切ビックリマーク
 
あと、導尿が3回で追加になった生活・・・涙
物品の置場とかも考えなきゃな泣
 
上手く生活にまだ導入出来てないなorz
尿量が病院より少ないし・・・えーん
残尿も多い気がする・・・涙目
 
朝4時の導尿、寒いえーん
6時にしようと思ったけど寝てる時に満腹ではちょっとねびっくり
まぁ、4時から注入を開始したいから正確には4時までに導尿を終わらせたいのよね・・・・雪
 
5回になったら何時にやることになるかな??
 
とりあえず、外泊2日目もクリアかなハート
 
出発時に今回の外泊が上手くいったらハート
退院へって主治医へお願いして~って驚きすぎ
同じグループの先生にお願いしたけど・・・aya
 
苦笑いで、まずは今回、行ってからねと涙
 
病院でバギーに机が付いたから、サンタからのくまをハート
 
迷惑な顔をされましたビックリ
 
{C03508DE-334F-4E5B-89BE-C6B514B6284B}
クリスマスは歯科受診でしたサンタさん
 
受診後に、ロールケーキを食べてから病室へ戻りましたキラきゅんっ
 
真ん中のチョコをすべて食べました・・・笑
私はスポンジを・・・ビックリ
 
病棟に戻ったら、歯科受診したんだよね?ってみんなに言われたどんより
 
お口の周りがチョコだらけだったからさてんてんてん
 
{5437DA42-5223-4685-A73F-C01B6F8EABBA}
 
{4051E069-FA50-4C23-B9ED-253487073DE9}
 
美味しかったようでご機嫌キラキラ
 
今日も同じロールケーキをビックリマーク
 
チョコを上手に食べましたハート
 
{DABF4CE5-C0FB-4521-9BCC-D9CF20B93A0D}

このチェックの電気毛布もサンタさんよ・・・サンタさん
 
サンタさん、買いすぎねほろり
 
気を付けないとハートぃっぱぃ
 
今夜は息子が寝たら、私も寝ます白熊
 
皆さんはどんなお正月をお過ごしですかねおーっ!
体調にはくれぐれも気を付けてお過ごしくださいねハート