こんばんは
珍しく連続投稿
外泊2日目
病院に戻るようなエピソードも無く経過しています
酸素が無いとSPO2が保てないのがちょっと気になるけど・・・
久し振りのお家生活
昨日は0時半に起床して、朝5時半にまた寝た息子
7時にはまた起きるという・・・
そうだった・・・
息子が寝たら何時だろうと私も少し寝ないと
結果・・・ほぼ眠れずでした
録画したドラマをひたすら見ています
熟睡なのかHRが40台でアラームもなるしさ
久し振りに医療機器の音が響いています
まだ、お休みだからいいけどね
仕事や学校が始まると疲れも溜まるから休息は大切
あと、導尿が3回で追加になった生活・・・
物品の置場とかも考えなきゃな
上手く生活にまだ導入出来てないな
尿量が病院より少ないし・・・
残尿も多い気がする・・・
朝4時の導尿、寒い
6時にしようと思ったけど寝てる時に満腹ではちょっとね
まぁ、4時から注入を開始したいから正確には4時までに導尿を終わらせたいのよね・・・・
5回になったら何時にやることになるかな

とりあえず、外泊2日目もクリアかな
出発時に今回の外泊が上手くいったら
退院へって主治医へお願いして~って
同じグループの先生にお願いしたけど・・・
苦笑いで、まずは今回、行ってからねと
病院でバギーに机が付いたから、サンタからのくまを
迷惑な顔をされました



