こんばんはハート
 
2018年がスタート富士山
 
今年はどんな年になるのかな?
 
星星星星星星星星星星星
 
息子は外泊中ですビックリマーク
 
何かを察したらしく深夜2時半に起床して待っていたと!!!!!
 
4日に病院に戻ります病院
 
それまでに今年の目標を考える予定ですらぶ2
 
息子の目標はこれ
 
数字 小学校に通うこと学校
 
数字 お家で過ごす時間が多くなるハート
 
かな笑
 
一度、SPO2が下がりましたが涙
 
酸素で回復驚きすぎ
 
今は寝てくれていますハートぃっぱぃ
 
とりあえず初日は問題なしかなハート
 
{43C2B173-6D7C-4E9C-9DE8-5C8E72EA9D91}

 

まず、今月の目標はこれ

 

数字 泌尿器科の検査が予定通りに受けられる白熊

 

数字 お散歩に行って外の環境にもなれる白熊

 

一応、退院も目標です・・・きゃー

これ→昨日、聞いてみたら未定だって悲しい

 

まずはこの外泊を問題なく過ごして笑

 

病院へ戻れますようにキラキラ

 

今年もよろしくお願いしますハート