こんばんは
2018年がスタート
今年はどんな年になるのかな
息子は外泊中です
何かを察したらしく深夜2時半に起床して待っていたと
4日に病院に戻ります
それまでに今年の目標を考える予定です
息子の目標は
かな
一度、SPO2が下がりましたが
酸素で回復
今は寝てくれています
とりあえず初日は問題なしかな
まず、今月の目標は![]()
泌尿器科の検査が予定通りに受けられる![]()
お散歩に行って外の環境にもなれる![]()
一応、退院も目標です・・・![]()
昨日、聞いてみたら未定だって![]()
まずはこの外泊を問題なく過ごして![]()
病院へ戻れますように![]()
今年もよろしくお願いします![]()
